サバサバ系女子を落とす王道的な”ヤバい”攻略法

 

今回は私やコンサル生の体験談等から生み出した”サバサバ系女子を落とす攻略法”というテーマで話してみたいと思います。

いいですね、サバサバつんつんした感じの女性って。

会話していてもリアクションが薄かったり、そもそも感情が読みづらいから「落とす難しい」っていう意見が多い女性のタイプではあると思うのですが。

ただね、あんな感じのサバサバつんつんしている女性が”夜は俺のために乱れてくれる”とか考えたらマジで興奮がヤバいですよね(笑)

、、しかも意外と一見サバサバした感じの女性の方が一度”落として”しまうと意外と「尽くしてくれる彼女だった」みたいな実例も多いですので。

まぁ一度は遊ぶなら付き合ってみても良いんじゃないかなと思うのが、このサバサバ系の女性かなと思います。

という事であなたも今回の記事で『サバサバ系女子の落とし方』を学んでもらって、尽くしてもらってくださいね。

それでは話していきます。

 

鼻の下を伸ばして下心がバレたら即アウト

 

まずは結論からですが、これまで私が研究してきた結果一見サバサバしていたり、つんつんしている見えるいわえる「ドライな女性」は下記のように接した方が落ちやすいと思っています。

”下心を見せずに関係性を深めていき、女性から「気付いた時にはいつも一緒に居るな」と思われるように接する事。”

これが私のサバサバ系女子を落とす関係構築の結論になります。

私で上記のような結論を念頭においた上で、サバサバした感じの女性とは関係を構築しる状況です。

では、それはなぜなのか、少し解説していきますね。

まず、サバサバ系女子はよくも悪くも「何かに流される」というのが少ない印象になります。

つまりサバサバ系女子は流行りの男を追いかけたりとかも基本なく、ずっと同じタイプの男性が好きだったりするんです。

ですのでサバサバ系女子はよく言えば「一途」となりますし、悪く言えば「頑固」だと言えます。

だからこそまずは、相手のペースを変えようとしたり、相手の価値観を変えようとする言動は慎んだ方が無難だと思うんです。

そして次にそんな頑固者なサバサバ系女子は、基本的に「他人と無駄に群れる」みたいな行動も嫌う傾向があります。

やはりその集団の人数が多くなればなるほど、色々な他人の意見に行動が左右されたり、気を遣わないといけない相手が増えるからだと思うのです。

だから、基本的にサバサバ系女子は「少数精鋭」の人付き合いを好む傾向があります。

ですから”まずはサバサバ系女子の心の内側に入っていき一緒に居る時間と回数を増やす”というのがまずは超重要になるんですね。

ではここからは「じゃあ具体的にどうすればサバサバ系女子の心の内側のテリトリーに入っていけるのか」を少し話してみます。

 

誰も理解できていないサバサバ系女子の本音

 

先ほどあなたにお伝えした通りで、基本的にサバサバ系女子は「頑固で人付き合いに対してドライに見える」とお伝えしました。

しかしこれは裏を返すと”仲良くできる人が少なくて「ぶっちゃけ寂しい」”というサバサバ系女子が絶対に他人には暴露しないであろう本音が隠れている捉える事ができるのはないかと思うのです。

、、現に私がこれまで関係を構築してきたサバサバ系の女性はぶっちゃけサバサバつんつんしているのは最初の時だけでした。

そこから関係性が深まれば深まるほどに「寂しがり屋」で「メンヘラ」でほんと乙女の心を持った女性が多かったように思います。

要するに実はサバサバ系の女性ほど”実は人付き合いに不器用なので寂しがり屋で誰かに理解して欲しい”という欲求を持っているのではないかという事です。

だからこそ私はそのサバサバ系の女子の”弱点”を何の躊躇もなく突く事をおすすめしているわけですね。

つまり、相手の女性に「基本は話しをしてもらう」という会話を基本として、どんどん相手に色々と自分の価値観や考えを色々と話して貰えば、自然とサバサバ系女子との関係構築は進んでいくということなのです。

それこそ私が過去に記事にした事がある「司会者会話テクニック」や「会話はもちつきの手ごねをするだけ」とかの会話テクニックが有効な相手だと思います。

そう、やはり私の体験上”表面的に強そうに見える女性”ほど実は「心は弱い」と言いますか、ただ普通に「話しを聞いてあげる」や「共感を示してあげる」程度の会話テクニックでも”逆に”十分に落とす事ができてしまうほど、心に侵入するのは容易いという印象なんです。

 

サバサバ系女子には○○を提供すれば自然と落ちる・・

 

それにですね「基本はサバサバ系女子に喋ってもらう」というのを基本にしておけば、相手が好きな話しや興味がある話しで会話する事になるので、サバサバ系女子を飽きさせて嫌われるという地雷を踏む恐れも少ないわけです。

やはりサバサバ系女子は頑固であるケースが多いので、ひとたび「この男は無理だ」というレッテルを貼られてしまうと、その評価を覆すのは難しいですので。

「まずは堀を固める」じゃないですが、サバサバ系女子に気持ちよく好きな話しをしてもらって「この人と話すの楽しい」と思ってもらるのが最も良い攻略方だと思うのです。

しかもこの方法でどんどんサバサバ系女子と仲良くなればできれば、ワンチャン「告白する」というシンドいイベントもスルーして彼女にできるかもしれませんので。

なぜならサバサバ系女子は自分の考えをしっかりと持っていて、その自身の思考に基づいて行動している頑固な女性が多いからですね。

要するに「あたしこの人と一緒に居ると落ち着く、楽しい」とか思って貰えば、サバサバ系女子から告白されたり、”お泊りして体を許してもらったり”などの男女の関係に自然に発展するケースも非常に多いんです。

故に極論、実はサバサバ系女子とは「オンナ」として非常に珍しい”落とさずとも勝手に落ちてくれる女性”で、かつメンヘラで一途という非常に”ありがたいオンナ”でもあるってことなんですね。

 

あなたも「優越感」や「特別感」を感じながれ恋愛を楽しめる男になれる

 

いかがだったでしょうか。

結構知れば知るほどサバサバ系女子との恋って楽しそうじゃないですか?

サバサバ系女子は私も非常に好むタイプの女性だったりもします。

やはりあの出会った時の印象と落とした後の印象の違いというギャップが「たまらない」っていうのがサバサバ系女子の一番の魅力ですね。

あとは私のことは溺愛してくれているのに、他の人は相変わらず冷たいっていうのも「優越感」や「特別感」などの感情が刺激されて良きですね。

という事で是非あなたも今回の記事を参考にしてサバサバ系女子と”ニャンニャンな関係”を構築して楽しく恋愛してみてください。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

ではまた次回。

カヲル⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ