自分に自信がない女の落とし方&ハマらせ方

 

自信が無そうな女の子って実はバリ落としやすいです。

イメージで言うとあの「痴漢されても何も言い返せない」みたいの女性が、私が考える自分に自信がない女性になります。

(もちろんだからと言って痴漢していいわけではないと思いますが)

そんな自分に自信が無い女性の落とし方を今回はあなたにお伝えしたいと思います。

今回もはりきっていってみましょう。

 

なぜ、自分自身に自信がモテないのか?

 

そもそもその女性はなぜ自分に自信がないのか?

それをまず考えてみましょうか。

おそらく結論、”自分に自信が無い女性は「自分に女としての自信が無い」”というパターンがめっちゃ多いかと思います。

例えば逆に自分にある程度でも自信がある女性って人生の中で一度も痴漢などに合った事が無い女性も多いようです。

露出しまっくてるキャバ嬢と派手なギャルとが良い例かと思います。

彼女達は逆に潜在的に「自身の肌を見せれる=自己主張が強い=自分に自信がある」みたいなイメージなわけです。

つまり対して自分に自信が無い女性は潜在的に「自分自身の女としての価値を知らない=自分に自信がない」というケースが多い気がします。

ここがまず自分に自信がない女性を最大のポイントだと思うのです。

 

女として価値がない=自分に自信がモテない

 

自分自身の女としての価値を知らない=自分に自信がない女性と書きました。

要するに、自分に自信が無い女性は過去の自身の経験の中で「女として自信がモテない」と思う何トラウマみたいなものがあると考えられます。

そしてその女としてのトラウマが解消されていないからこそ、自分自身の女としての価値が分からず恋愛や対人関係に積極的になれないのだと思うのです。

では、そんな自分に自信がない女性をどうやって落とすのかですが、それが下記になります。

”女として自信を持たせて上げるように振る舞う”以上です。

私は自分に自信がない女性にはこう見えて結構優しかったりします。

積極的に相手の話しに耳を傾けますし、占いをしたりして相手の事を一緒に調べて上げたりもします。

こうして相手の女性に”あなたは女として○○だから価値が高いんだよ”と教えてあげるのです。

もちろんこの○○の中に入るキラートークを相手の女性に伝えるために、しっかりと相手の女性の話しに耳を傾けるんですね。

この○○の中に、寒い聞きなれたセリフを言っても深くまで響かないと思いますので。

 

・あなたは美意識も高く性格も真っ直ぐだから素敵だと思う
・スタイルも良いし、肌も綺麗だからもっと女として自信を持ちなよ
・あなたのその真っ直ぐさは誰からも好かれる能力だと思う

etc…

などですかね。

で、この女性を褒める○○が相手の女性がトラウマに思っている事を解消できる言葉だったら最高だなって思っているという感じになります。

例えば「太っている、お乳がデカい」事がトラウマやコンプレックスなのであれば”その体型はかなり男心をくすぐるよ、俺もぶっちゃけお乳から目が話せないみたいな冗談を言うとかね。

こうする事で、その自信がない女性は”あなたと一緒に居る時だけ「自分に自信がモテる」という心理状態になるわけですからね。

 

あなたは女性を救う”救世主”

 

もしあなたが男として「自分に自信がない」という経験や、あるいは「自信がなかった」という経験があるなら分かると思いますが、”この人と一緒に居たら自分に自信がモテる”と感じれる相手ってめっちゃ希少価値高くないですか?

実際に私も過去には「自分に自信がない男」だったわけですので、自己肯定感を爆上げしてくれた先輩や異性は今でも強烈に覚えているほどです。

それほどまでに”誰かに認められる”という心理的影響の破壊力は計り知れないパワーがあると考えています。

ですので、自分に自信が無い女こそ相手に自信をもってもらうように話すと、「こんな素敵な人は初めて」となって一気に2人の中が深まる傾向があるわけですね。

私は主に自分に自信がない系の女子を相手にする際はここまで、あなたにお伝えした事を意識しています。

そして、最終的には相手の女性が私のお陰で「自分の存在に自信が持てた」という状況を作りだし、”私という男の価値を唯一無二存在として女性の心の刻んでいるイメージ”なんです。

つまり、その女性は自分に自信がモテるようになりWinですし、それで女性にちやほらされる私もWinであり、かつこの褒める戦法に失敗しても誰も傷つかないのでやはりWinな最高な落とし方かなとは思います。

 

自信ない系女子は一度ハマらせたら・・”一生あなたのオンナ”

 

という事で自分に自信がない女性には、「あなたと一緒に居たら自分に自信がモテる」と思ってもらえるように会話を展開して接していくというのが私の落とし方になります。

この落とし方であれば、一度自分に自信がない系の女子を落としてしまえば、よっぽどの事がない限りあなたからその女性が離れていく事はないと思うのです。

、、なぜならその女性にとって、あなたは自信を持たせてくれた唯一無二の男だからですね。

ですので相手の女性を心底惚れさせて、独り占めしたい独占欲強い系の男性には非常に向いている落とし方かなと思います。

是非、有効に活用してください。

それでは今回は以上になります。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

 

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ