好きになった女性を彼女にできない男性だけ読んで下さい3

「何故、俺はいつも好きになった女性を
彼女にする事ができないのだろうか?」

この問いに対して、私が考える最も根本的な原因を一言で述べるとすれば、

”男女の心理のズレから生じる恋愛心理の温度差を考慮して
女性を落としていないからです。”

そう。心理学を勉強していない一般的な男性は

この、

「男と女が恋愛をする心理のプロセスは全く異なる」

という事実を理解しきれていないから

「俺が、俺は、俺の気持ちは」

という『独りよがり』で前のめりなアプローチを
鼻息荒く女性に行ってしまう場合が多いので、
好きになった女性を落とせないのだと思います。

 

だから、結果的に、

好きになった女性にフラれて、痛い失恋を経験し、
ベットの上で枕を涙で濡らす羽目になるのです。

(過去の私が涼香との恋に完全玉砕したように)

あなたがもし

「もう二度と好きになった女にフラれるような
ダサくて惨めな思いはしたくない」

「自分が好きになった女性はどんな手段を用いても
自分の彼女にしたい」

と思っているのであれば、

『男女の恋愛心理の温度差』

『女性の恋愛心理のプロセス』

上記2つは絶対に理解しておく必要があります。

 

彼女を作るために絶対に知る必要がある
『男女の恋愛心理の温度差』

 

まずは、

『男女の恋愛心理の温度差』

から解説します。

『男女の恋愛心理の温度差』

を図に示したのが下記になります。

男女の恋愛心理の温度差の図:

男女の温度差

この図が示しているように、男性の心理曲線は
女性と出会ってから早い段階で、

「この人可愛いな」と感じた瞬間に

”女性に対する恋愛心理が急激に
高まっているのが分かると思います。”

で、

「それは何故なのか?」

ですが。

それは、男性が女性と恋愛をする時の
最も根源的な欲求が、脳みその中の爬虫類脳が司っている

『沢山の可愛いメスと交尾をして沢山の子孫を残したい』

という欲望が最も強い欲求だからだと言えます。

ここで、少し分かりずらいと思いますので
人間の脳みその仕組みを簡単に補足しておきますね。

人間の脳みそには大きく分けて
3つの部分が存在すると言われています。

1,爬虫類脳

2,感情脳

3,論理脳

という3つです。

「1,爬虫類脳」は文字通り

爬虫類のような原始的な欲求を司っている
最も古い脳機能になります。

食べる、息を吸う、交尾をする、

逃げる、戦う、etc…

爬虫類脳はそのような欲求を担当しています。

次に「2,感情脳」は

もう少し保守的な欲求を司っている脳機能の部位で

安全に暮らしたい、仲間が欲しい、恋人が欲しい、

1人になりたくない、気候の良い場所で暮らしたい

etc…

感情脳はそのような欲求を担当しています。

最後に「3,論理脳」は

別名「人間脳」と呼ばれる最も複雑な脳機能で

合理的な考え、論理的な思考などを
司っている脳機能になります。

この人間の3つの脳機能の中で、
男という生き物が女性に「恋心」を抱く最も原始的な欲求は、

爬虫類脳というまるでトカゲのように
最も短期的に「今すぐ」欲望を満たしたいと思考する

『沢山の可愛いメスと交尾をして沢山の子孫を残したい』

という欲望が最も直接的な、
男性の恋愛思考だと言われているのです。

だからこそ、

「ん?。。この女性オッパイ大きいし超可愛いぞ」

と爬虫類脳が無意識に判断した瞬間に
急激にその目の前の女性を「メス」として意識し始めて

「ヤバい。抱きたい。触りたい」

という心境になるのです。

『男女の恋愛心理の温度差』の図が示すように
女性の恋愛心理の曲線は全く異なる曲線を描いています。

そして、『女性の恋愛心理のプロセス』を理解した上で

「何故、女性は男の事を好きになって
抱かれても良いと思うのか?」

という心理の流れを的確に把握した上で
あなたが狙っている可愛い女性にアプローチをしない限り

”大好きな女性を彼女のする事は難しいと言えます。

誰がどう考えても

『沢山の可愛いメスと交尾をして沢山の子孫を残したい』

という男性の爬虫類脳の欲求を100%全面に押し出して、

「あー!君が超可愛いくてセクシーだから
俺は君と交尾したくなっちゃった。だから、
今すぐ股を開いてくれよ。子孫を残そうぜ!」

のようなダイレクトなアプローチを
女性に何度かけまくったとしても

女性に「ビンタ」されて軽蔑される事は間違いないですよね。

(極度に女慣れした超イケメンな男性であれば
そのようなアプローチでも成功するのかもしれませんが…)

だからこそ、あなたは

『女性の恋愛心理のプロセス』

を理解してから

大好きな女性を彼女にするための
アプローチをかける必要があるのです。

 

「彼女になりたい」と思う女性心理のプロセス

 

『女性の恋愛心理のプロセス』の最も根源的な欲求は

感情脳が司っている

『最も価値の高い男性の精子を身体の中に入れたい』

なんですね。実は。

で、

『最も価値の高い男性の精子を身体の中に入れたい』

という事は科学者によって見方が分かれる部分でもありまして、

あるアメリカの科学者はこの欲求は

「女性の爬虫類脳が司っている原始的な欲求だ」

と言っています。

確かに

『最も価値の高い男性の精子を身体の中に入れたい』

この欲求をストレートに生み出している脳の部位は
私も爬虫類脳だと思うのです。

しかし、ここでポイントとなる部分は

”最も価値の高い男性の”

という部分になります。

ここが今回の講義の最も重要なことです。

女性という生き物は
世の中におびただしい数の男性が存在する中で

その女性が

”「最も価値の高い男性」と感じる男の
精子を体内に入れたい(抱かれたい)”

と思っているようです。

そして、

”最も価値の高い男性”

を選別している脳機能は

「安全」「対人関係」「コミュニケーション」

を司っている感情脳が判断しているのです。

ここに、

『男女の恋愛においての最大のミステイク』

が発生しているわけです。

「あー!おチンチンを早く美女のマンコにぶち込んで孕ませたいぜ!」

と騒いで超短期的な爬虫類脳の欲望で女を判断する男。

「こいつは本当に私にとって世界で一番イイ男なのか?」

を超シビアな目で猜疑心を持って長期的な欲望で男を精査する女。

だから、私はサイトやメルマガの中で何度も何度も、

「自分の欲望だけで女性を口説きにかかったら
絶対にその女性に嫌われますよ」

「女性の感情を刺激して、先に女性が
あなたの事を好きになるような会話をして下さい」

と口酸っぱく伝えてきたわけです。

そして、私が今まで提供してきたコンテンツを
ちょっとお、思い出してみて下さい。

・洗脳会話術

・King Egoism

・Devil Communication

etc…

どれも、

”自分の欲望は女性にバレないようにして
女性の感情を激しく揺さぶり心理を操作する”

ことに特化した内容に仕上げているわけですね。

 

感情さえ揺さぶれば女は何でも言う事を聞く

 

今回の講義で、あなたも

「いかに男女の恋愛心理が全く異なるのか?」

を少しでも感じて頂けましたでしょうか。

・・そもそも、

”男女は恋愛を行う脳機能まで違うわけなんです。”

だから、男が爬虫類脳の欲望をむき出しにして
前のめりな態度で鼻息荒く、
ガツガツと女性を口説けば口説く程、

女性から

「こいつはどうせセックスしたいだけじゃねーか。
気持ち悪いんだよ!バーーカ!」

とビンタをされる羽目に絶対に陥ります。

だからこそ、

「あー!おチンチンを早く美女のマンコにぶち込んで孕ませたいぜ!」

と騒いで超短期的な爬虫類脳の欲望で女を判断する男。

「こいつは本当に私にとって世界で一番イイ男なのか?」

を超シビアな目で猜疑心を持って長期的な欲望で男を精査する女。

という男女の恋愛に対する最大のミステイクを正確に理解し、

”自分の欲望は女性にバレないように
女性の恋愛感情を激しく揺さぶり心理を操作する”

ことに全精力を傾ける必要があるのです。

(その具体的な方法は私のコンテンツや
他の有能な恋愛心理学者の元で勉強して下さい)

最後に一言で今回の結論をまとめると、

「先に、女性の恋愛感情さえ刺激する事が出来れば
女性はあなたの言う事を何でも聞くようになって
抱かれる事を了承してくれる確率が高い」

要するに、

”大好きな女性を彼女にすることが出来る”

ということなのです。

『男女の恋愛心理の温度差』

そして

『女性の恋愛心理のプロセス』

この2つをあなたもしっかり意識して
大好きな女性にアプローチをかけて下さい。

今回は以上です。

ありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

おすすめ記事

⇒女を惚れさせる男になるための10個の原則

⇒彼女ができない焦りを脱却する5つの秘策

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

⇒彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと

⇒女を惚れさせるとはそもそも何なのか

⇒彼女ができない悩みを一発で解決するたった一つのこと

⇒女友達を彼女にしたい男性にだけ知ってほしい4つのこと

⇒女を惚れさせる会話の極意とは

⇒どうしても落としたい女を落とす5つの鉄板法則

⇒社会人の彼女の作り方を全部まとめてみた

特別講義

⇒1時間45分以内に新しく出会った女性を
ベットインに誘導する洗脳会話術NEO

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ