100人以上の女が落ちたヤバ過ぎるテクニックをこっそり公開・・

 

 

ヤリ●いですか?

今すぐ女性にバチコンーっとかましたい感じですかね?

そうですか。

いいですね、やはり私はあなたみたいな素直な人が好きなので。

私元々バキバキの童貞だったんですけど、メルマガやブログに書いている通りで心理学や人心掌握の知識を勉強した事で、結構楽しく女性と遊べるようになった感じです。

そんな中で最近一つ気付いた事があります。

私がここ最近ずっとほぼ無意識で使っている女性が”落ちてしまうテクニック”があるんですね実は。

あ、最初に言っておきますがこのテクニックは洗脳手法とかでも使われるヤバいテクニックですので、ガチで悪用厳禁でお願いします。

女性が「自●しました」とかしゃれにならないので。

ではくれぐれもよろしくお願いいたします。

あなたが誠実な男性である事を見越して話していきますので。

ではいきますね。

 

女から「いい人」扱いされて悶々としてませんか?

 

「女性を落とすためには女心を刺激する必要がある」。

これは誰が言っている事でもなく、まぁ私の自論です。

似たような事を言っている人はいっぱいいますけどね。

で、この上記の一文で最も大事なポイントは言うまでもなく「女心を刺激する」という点になります。

そして私にとって「女性を落とすのが上手い」とは、一言で表現すると”女心を刺激する事が上手い”となるんです。

いや、決めつけても良いと思ってしまうほど、基本的に私がこれまでに研究してきた女性を落とすのが上手い男は、女心を刺激する事が上手いと感じているんですね。

逆に、女性にいつまでも「いい人」というクソな評価しか貰えず悶々としているモテない男性は「女心を刺激する事が下手」な男性だと思っています。

シンプルにこれが私がこれまで色々な事を経験して、学んできた結論なんです。

では、女心を刺激するとは一体どうすればできるのか。

それが今回私があなたにお伝えする女性が落ちてしまうテクニックなんですね。

 

女性と最速ベットインをかましたいなら○○を体験させる

 

私が最近ずっと愛用しているテクニックとは、それは”女性に非日常の体験をさせる”というテクニックになります。

いいですか?

多くの男性は普通に女性と接して、普通に女性と関り過ぎだと思うのです。

そりゃね、そんなドノーマルな女性への接し方でもおそらく「顔が超イケメン」とかなのであれば、もしかしたらそれでも多くの女性は落ちるのかもしれません。

しかし、あなたの周りの男性達を見渡してみても、そうそう顔面偏差値が高過ぎるイケメンなんていないと思うんです。

、、ちなみに私の周りにも基本的にそんな超ド級のイケメンなんて一人もいません。

それはつまり、逆説的に考えてみると”多くの男性は顔以外の武器で女性と恋愛勝負をしている”という事が言えると思うのです。

で、もちろん私自身もそうなわけです。

そしてそんなドノーマル顔面なフツメンの私が使う女性をベットインへと誘う最強クラスのテクニックの一つが、この『女性に非日常の体験をさせる』というテクニックになります。

 

普通JD⇒ゲイバー、ほぼ処女⇒アブノーマルプレイ…

 

いいですか、至って普通レベルの貧乏JDを安い居酒屋にご飯に連れていってもダメなんですね、普通過ぎるから。

そんなドノーマルな普通JDはあえて、ゲイバーとかに連れていくとかすると、女性の心を刺激する事ができるんです。

あるいは、清楚系で真面目そうな量産型女子をカフェに連れていくのもおもんないです。

そういう清楚系量産型女子は、あえて音楽ガンガンのクラブに連れていくとかありなんですよ。

そんな感じで私は常日頃から「この女性が絶対に経験したことない体験を提供したい」と思って、常にアンテナを張っています。

ですので、私とデートをした事がある女性は、私と遊ぶ事で「これまでに体験した事が無い事(刺激)」を経験する羽目に陥るわけです。

、、でこれが多くの女性にとって非常に強烈な体験として心に刻まれるようなんですね。

結果、女性の心の中で「私と遊ぶ⇒心が刺激を受ける⇒私の男としての希少価値が上がる」という感じの評価になっているのではないかと推測します。

ちなみに私はラブホを決める時も普通のホテルは基本選ばないですからね?(笑)

えっちの経験が浅そうな女性ほど、SMホテルに連れていったりとかしますので。

 

女性の心に強烈な一撃を叩き込め

 

このようにですね、私はただ一回のデートでも男性側の大胆な思考や発想によっては、女性にとって一生忘れられないほどに強烈で面白い体験にしてあげる事ができると考えています。

そして現に私は至って普通のフツメン(ちょっとメタボ)な一般人ですが、、まぁ正直現在は全く女性に困らない生活を送っているわけです。

特にこれといって女性とのデートに異常にお金がかかっているとかでもないですしね。

ただ、常に女性の心を刺激するために『非日常な体験を提供する』ために、「何かおもしろい場所とか遊びはないかな?」と考えています。

そして、それらの考えた”刺激”をどこで出会った女性にもバンバンぶち込んでいっているわけです。

女性の出会いなんて、極端な話コンビニの駐車場でも、新幹線の社内にもありますので。

、、もちろん私も時には「これは面白いだろ」と思って女性をデートに誘ってもいわえる「スベッてしまう」事はあります。

私も生物学上男ですので、100%女性の心理を分かり切っているわけではないのでですね。

しかし、私みたいなフツメンが至って普通に女性をデートに誘っても、まぁ女性も素直にYES!とは言ってくれませんので。

それだったら女性の前で仮に大スベリしてもいいから、一発刺激的な体験を女性にブチ込んでいった方が、私の中では女性が落ちる確率は圧倒的に高いんですね。

という事で今回は、私がここ最近ずっと愛用している”女性に非日常の体験をさせる”というテクニックをあなたにお伝えしました。

是非あなたも女性を相手にする際に有効に活用してみてください。

それでは今回は以上です。

ありがとうございました。

カヲル

 

■警告:

これにて「終焉」かもしれません。

私は近々、新たなステージに入ってしまう可能性が高いです。

もしかすると、もうすぐ全てのコンテンツを消滅させることも否定できません。。

急いでください。

あなたが変われる、最後のチャンスかもしれませんので。

⇒悪名高き暴君が民衆を従えさせた卑怯な心理技術・・

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ