ピーター・ドラッカーの名言に女性を落とす極意が述べられていた…

カヲルです。

今回は私がたまたま拝見した、
ピーター・ドラッカーの名言に、
女性を落とす重要な事が述べられていたので、
そちらをあなたに紹介したいと思います。

まず、「現代経営学」あるいは「マネジメント」の発明者と言われている、
偉大なピーター・ドラッカーの名言に下記の言葉があるのです。

 

“コミュニケーションで一番大切なことは、
相手が口にしていない言葉を聞き分ける力である。”

by ピーター・ドラッカー

 

私はこのピーター・ドラッカーの名言を見た時に、

「短い言葉の中に対人コミュニケーションにおいて、
非常に重要な事が的確に述べられているな」

と感じました。

ですので今回は、

“コミュニケーションで一番大切なことは、
相手が口にしていない言葉を聞き分ける力である。”

というピーター・ドラッカーの名言を活用して、

いかにして「女性を落とす」コミュニケーション力を磨くのか

という事を私なりに解説したいと思います。

それは今回の講義のスタートです。

 

ピーター・ドラッカーの名言の中で重要なポイント

 

今回あなたにご紹介した、
ピーター・ドラッカーの名言の中で重要なポイントは、

「相手が口にしていない言葉を聞き分ける力である」

という部分になります。

この対人コミュニケーションのポイントを、
「女性を落とす」という恋愛的な観点から言い直してみると、

“相手の女性が口にしない言葉や気持ちを察する力”

と表現する事が出来るのです。

この”相手の女性が口にしない言葉や思いを察する力”がある男性が、
私は俗に言う「女性を落とす事が上手い男」だと思っています。

例えば、次の例文をあなたも一緒に考えてみて下さい。

例文として、あなたが好意を寄せている女性と
デートをしていたと仮定します。

あなたはその好意を寄せている女性と、
夜ご飯を食べにイタリアンのお店に来ました。

そして、美味しいパスタやピザを食べながら、
会話も非常に弾んだとします。

で、食事も終わりあなたはこの後その女性を
「カラオケデート」に誘いたいと考えていました。

それでは果たして、この時に女性は、
口には出さないどんな言葉や気持ちを、
持っていると考えられますでしょうか。

「この人とのデートは本当に楽しい。まだ帰りたくないな」

「次は、どこに連れて行ってくれるのかな」

「明日も仕事が早いし、今日は早く帰りたいな」

「この人とのデートはマジで詰まらない。早く離れたい」

上記のように、同じ「イタリアンデートをした女性」という例文でも、
その女性が口に出さない言葉や気持ちが複数存在すると考えられます。

そして、先ほどの例文で、
「イタリアンデートに行った」女性が、

「この人とのデートは本当に楽しい。まだ帰りたくないな」

という気持ちを持っている事を察したのであれば、
「この後、カラオケに行こう」という誘いは、
女性にすんなり受け入れて貰えるはずです。

しかし、先ほどの例文で、
「イタリアンデートに行った」女性が、

「明日も仕事が早いし、今日は早く帰りたいな」

という気持ちを持っている事を察したのであれば、
「この後、カラオケに行こう」という誘いは、
女性に「思いやりの無い身勝手な男」という印象を
抱かれる場合があります。

だから、この場合はその女性に、

「明日も早いだろうから、今日はここで解散しよう。
今日は楽しかったよ。ありがとう」

と伝えた方が無難でり、
女性から好感を持たれる可能性が高いとう言う事です。

そして、私は上記のように、

“相手の女性が口にしない言葉や気持ちを察する力”

を、女性の前で発揮できる男が、
「女性を落とす事が上手い男の特徴」だと思っています。

 

ピーター・ドラッカーの名言を
「女性を落とす」スキルとして活用する為には…

 

「では、カヲルさん。どうすれば女性が口にしない言葉や、
気持ちを察する事が出来るのでしょうか?」

という疑問をあなたは感じているかと思うのです。

ですので、そちらについて少し説明します。

「どうすれば女性が口にしない言葉や、
気持ちを察する事が出来るのか?」

ですが、私は、

“女性を観察して気持ちを察する訓練を積むしかない”

と考えているのです。

もちろん、女性の気持ちを察する補足の知識として、

「女性が右上を向きながら話をしている時は、
未来のイメージを浮かべながら話をしている」

のようなNLPや対人心理学を学ぶ事も、
あなたの能力を鍛える為には非常に良いとは思います。

しかし私は、比較的に女性との恋愛経験が乏しい男性が、
そのような知識を、好みの可愛い女性を前にして、
はたして的確に使いこなす事が出来るのかという事に、
非常に大きな疑問を感じるのです。

で、あるならば、私はまず、

「この女性は今、心の中で何を考えているのだろう」

という思考を元に「女性と目を見て話す」という経験を
積んだ方がよっぽどあなたの男としての能力アップに、
繋がると考えています。

(少なくとも、私自身が女性を落とす事が苦手だった時は、
そのような感じでコンビニの店員さんなどと話をしていましたので)

こうして、地道に「女性と目を見て話す」という経験を積んでいると、
自然と女性が口にはしない言葉や気持ちが、
少しづつ分かるようになってくるのです。

 

「ピーター・ドラッカーの名言に、
女性を落とす極意が述べられていた」まとめ

 

そして、あなたが、少しづつでも、

“相手の女性が口にしない言葉や気持ちを察する力”

を身に付ける事が出来れば、あなたは女性とデートをしている時に、
「今夜は抱いても良いのか」それとも「家に返した方が良いのか」
などという事を『察する』事が出来るようになってきます。

それは、要するに、

“どこでどんな女性と出会っても好意を抱かれる確率が高い”

という事を意味しているのです。

そして上記のように、
どんな女性からも好感を持たれる確率が高い男だからこそ
「女性を落とす事が上手い男」と言えるではないでしょうか。

ですので、私は今回お話ししたような私なりの論理から、
ピーター・ドラッカーの名言である、

 

“コミュニケーションで一番大切なことは、
相手が口にしていない言葉を聞き分ける力である。”by ピーター・ドラッカー

 

という言葉を見た時に、

「短い言葉の中に女性を落とす非常に重要な事が、
的確に述べられている」

と感じたわけです。

そして、「女性を落とす」というコミュニケーションを考えた時に、
逆に最も難しい事が、この、

“相手の女性が口にしない言葉や気持ちを察する力”

という言い表す事も出来ます。

ちょっとやそっと女性と関わったぐらいじゃ、
簡単に身に付くような能力ではないからです。

しかし、だからこそ

「この女性は今、心の中で何を考えているのだろう」

という思考を元に「女性と目を見て話す」という経験を
地道に積んでいく男が最終的に、

“「美人な女性から好かれる」という
栄光を手に出来るのだと思います。”

あなたにとっても、

“相手の女性が口にしない言葉や気持ちを察する力”

という能力を身に付ける事は簡単ではないと思いますが、
ピーター・ドラッカーの名言に感銘を受けたので、
今回は考察記事として紹介させて頂きました。

もし、宜しければ、
あなたにも参考にして頂けれたらと思います。

それでは今回の講義は以上です。

ありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ