若い女性を”ワンナイト”で落とす無敵の殺し文句

 

こんばんは、カヲルです。

あなたは「若くてピチピチな女性は好きですか?」

私は大好きです。

むしろ私はいつも「24歳以下の女性しか勝たん」と思っているほどなんですね。

あの若い女の子のピチピチした肌に、初々しい感じの立ち振る舞いは何ともたまらん「そそる」ものがあるわけです。

という事で今回はそんな若くてピチピチな女性が大好きなロ●コンな私が、”若い女性とワンナイトをかます際に駆使しているトーク術”というのがありますので、あなたにもシェアしたいと思います。

もしあなたが「あまり大きな声では言えないが10代、20代前半の若くてピチピチな女の子とズコバコ楽しみたい」と密かに思っているのであれば、この記事を読んでみてください。

そして、あなたも是非若い女の子との”楽しい遊び”に勤しんでもらえたらと思います。

それでは話していきます。

 

若くてピチピチな女の子とホテルに行きたいなら●●を心得よ!

 

まず私が若くてピチピチな女の子を「今夜落としてホテルに行きたい」と思った際に、どのような会話を展開しているかですが、それが下記になります。

”女性に対して「あなたの存在を理解し認めます」という視点で会話をしている。”

これです。

ええ、一般的には「女性を褒めた方がいい」とか「女性に可愛いと言った方がいい」などと言われているようですが、実は私が行っている会話はそれとは微妙に違うんですね。

いや、確かに実際に「女性を褒める」というのは、私も会話に中で実施する事もあります。

実施はしていますが、しかしただ「女性を褒める」とだけ捉えてしまっているとどうしても「薄い」んですよね、女性の反応が。

何と言うか女性に「上辺だけで女性を褒めているのがバレている」というか。

ですので、私の場合はそうではなく結果として会話の中で「女性を褒める」としても、その裏にはちゃんと女性に対して「あなたの存在を理解し認めます」とい思想があるという感じなんですよね。

 

女性の「若さ」を逆手に取って、心を”炙り出す”会話を展開する

 

やはり特に若い頃ってまだ自分の事が好きになれなかったり、自分に自信が持てなかったりという「若さ故の悩み」って経験すると思うんです。

それは当然、若くてピチピチな女性も同じだと思うんですね。

仮にあなたが出会った若くて超可愛い「何の悩みも無さそうな女の子」でも、実は話してみると「自分に自信がない」であったり「もっと可愛くなりたい」などの悩みや願望を持っている事が多かったりするかと思います。

やはりその自身の存在意義の曖昧さや精神の不安定さが、私はあまり語られる事が無い「人間としての若さの象徴の一つ」ではないかと思っているほどなんです。

ですので私は、「あなたの存在を理解し認めます」という思想を持ち、若くて可愛い女性が「何を考え」「何を思い」「何を楽しんでいるのか」を理解する会話を展開しているのです。

そうしてイメージとしては、若くて不安定な女性の心を”言葉で抱きしめてあげる”というようなイメージを持っていたりもします。

で、あくまでも前提としてこのようなセルフイメージを持った状態で、私は目の前に居る若い女性の考えや思いを理解した上で、「○○と考えれている事が素敵だと思う」という感じで具体的に女性を褒めたりしているわけですね。

しかし、あくまでも私は根底の思想として、「ただ単に女性を褒めておけばいい」みたいな適当な感じではなく、”「あなたの存在を理解し認めます」という視点を持って若い女性と接する事が重要だ”と考えているのです。

 

「戦争出兵」よりも「ホテル行き」の方が誘うのはイージーなわけで…

 

で、次に私がこれまで「心理学」なる学問を学んでみて、私自身が「心理学の極意はこれだ」と思っているのが『人間は他者に”理解”して欲しいと心底望んでいる』ということなんですね。

時に人間は「戦争」さえおこなって、全く私怨がない敵を殺す事ができたりします。

あるいは、時に全く持って言動に問題が無い真面目な好青年が「悪魔教カルト」にドハマりして、「自殺」を行ったりする事もあるわけです。

これ全て「他者に自分の存在を理解された」と感じた時に、起こってしまう一種の”ヒューマンエラー”だと心理学の世界では言われていたりもします。

そう、しかし少なくとも「他者を理解する」という行為には、それほどまでに”他者を自在に操れるほどの力がある”と捉える事ができるのではないかと思うわけです。

、、まぁ場合によっては他者に「理解」を示すだけで「戦争」や「自殺」に心理誘導する事もできてしまうわけですので、※くれぐれも悪用厳禁でお願いしますね。

だからこそ、特にまだ自身の存在価値を理解できていない傾向がある若い女性に対して、「理解」を示す言動を行ったとするならば、、。

やはりその女性はかなり高い確率で”あなたの事を男として「特別視」するようになる”と思うのです。

実際に私はそうして女性から「特別視」される体験を幾度もしているわけですので。

また、若くてピチピチな美女に、うっとりとした表情で「あなたほあたしの事を分かってくれた男は生まれて初めてよ」と言われる可能性も否定できません。

で、このように「理解」を念頭においた状態で若くてピチピチな女性と仲良くなっていったなら、その女性が”あなたとベットインを了承してくれるのは時間の問題”なのは言うまでもないとも思うわけです。

 

テンプレートに沿って話す→87%の確率で若くてピチピチな女の子が落ちる

 

今回あなたにお伝えしたように私は「若い女性には○○という会話テクニックで責める」のように、いくつかパターン化した会話の手法ややり方を持っている状況です。

後は、その自身で作り上げたテンプレートに沿って「こういう女性は”あの会話”で対処する」みたいなケースバイケースな対応があるだけになります。

このように私自身の中では、「いくつかの会話テンプレートに沿って女性と会話していたら、気付いた時には2人でホテルにいた」みたいなデート展開が非常に多いんですね。

つまり私はテンプレートに沿ってただ女性と話しているだけなので、「特に女性を落とすに辺り難しい事は考えてもないし、してもいない」と感じていたりもします。

で、今回あなたにお伝えした内容は「いわば全ての会話テクニックを支える根底の”型”になるもの」だと捉えて欲しいです。

なんせそれだけ「他者を理解する」、あるいは「他者に理解を示す」という心理学に基づいた会話テクニックの威力は強力になります。

現に私自身もある程度女性との経験を積んだ後であれば、普通に87%~89%ぐらいの確率で女性を”落としている”状況でもありますので、、。

しかしそれら全ての結果は、”私が凄いのでは無く、「理解」という心理学のパワーが強力なだけだ”と思っているほどです。

まぁ私も心理学や人心掌握術の知識を知るまでは、女性の目も見て話せないバリバリ童貞だったわけですので。

あなたも今回この記事でお伝えした事を活用して頂ければ、十分にこれから”若い女性と遊びまくれる”かと思いますので、是非活用してみてください。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回の記事が何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた。

see you again

カヲル
⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ