「ブサメン、低身長、ハゲ」でも女にモテモテな男の理由をついに解明・・

 

あなたは不思議に思った事はありませんか?

少しあなたが学生だった頃を思い出してみてください。

あなたのクラスにも恐らく1人は居たはずなんです、”男として特に何の特色もないのに女性にモテている男が”。

彼は特に「イケメン」なわけでもなく、また「背が高い」とか「頭が良い」などの他より秀でている能力があるわけではない至って『普通な男』なのにも関わらずです。

「なぜか女性にいつもモテている」という謎の状態なんですね。

今回はこの「なぜイケメンでもない『普通の男』が女性にモテてしまうのか」を少し暴いていきたいと思います。

あなたもこの記事を読めば”一般ピープルのままでも女性にモテモテになれる方法”という少しヤバい女性のモテの方が分かると思いますので、是非参考にしてくださいね。

それでは話していきます。

 

なぜ、ブサメン低身長ハゲでも女にモテモテなのか?

 

ひとまず私がこれまで見てきた「特に男として特色がないのに女性にモテる男(イケメンでもない)」がどんな感じの男だったのかを書き出しますね

 

・クラスのムードメーカー的な男
・一軍カーストのリーダー格の男
・クラス中の男女が友達な男
・ヤンチャな雰囲気をした男
・部活のキャプテンをしている男
・先輩後輩からの信頼が厚い男

etc…

 

こんな感じですね。

私がこれまでの人生で見てきた「イケメン」や「高身長」などの男としてのアドバンテージがない、何なら”どちらかと言うと「ブサメン」で「低身長」なのに女性にモテる男”たちのイメージは。

一見すると上記6名の「なぞに女性にモテる男」たちに共通している点は無い気がしますよね。

、、ただ実は”それがあったんです。”

これまでずっと「なぜ彼等はモテるのか」を考えていて最近やっと発見しました。

彼等が男としての「イケメン」や「高身長」などの武器を持たずして、なぜか女性にモテてしまう理由、、。

それは”彼等は女性から『重要人物』だと認識されているという事なのです。”

そう、要するにあなたもこれから女性から『重要人物』だと認識される男になれば、あなたがブサメンでも、低身長でも、貧乏でも、ハゲでも極論女性にモテてしまうということです。

 

”ハゲおやじ”でもボスがモテてしまうのは○○だからなんです・・

 

これっていわえる「ボスの女になりたい女性の本能」みたいなものなんだと思います。

ほら映画とかでもそうじゃないですか。

悪役のハゲ頭のボスの隣には”なぜか美女が居る”っているアレですよ。

ハゲでも悪人でも、「ボス」という重要人物だから女性にモテてしまうっていう感じのイメージです。

どうも女性の脳髄の中枢深くにインプットされている本能にはまだ古代の集団行動をしていた頃の魂の記憶が色濃く残っている気がするんですよね。

要するに恐らく女性が無意識に「この人は重要人物だ」と思う男に”惚れてしまう”理由は、古代の狩猟時代に「その方が長生きできたから」という生存本能に基づいていると考えられます。

これがいわえる「DNAの記憶」という奴なんでしょうね。

つまり女性の本能の奥深くには「重要人物と一緒に居た方が”生存率が高い”」というがDNAに刻み込まれている可能性が高いんです。

だから女性から「重要人物」だと思われている男は、ブサメンでも、低身長でも、ハゲでも、貧乏でも”なぜか女性にモテてしまう。。”という謎の現象が発生するんだと思うんですね。

 

部下との恋も・・先生と生徒の近代の恋も・・

 

だから例えば会社の中での社内恋愛とかで言えば、あなたが会社の上司で、女性が部下だった方が女性があなたの事を男として『重要人物』だと捉えてくれる可能性が上がります。

、、そしてその方があなたがお目当ての女性が”あなたに惚れてくれる可能性は高いというわけです。”

「学校の先生と女子生徒との近代の恋」などにも同様の事が言えると思います。

”要するに何も一般的に女性にモテると言われている「イケメン」「高身長」「高収入」だけが女性にモテる要素ではないということなんです。

むしろこれら女性にモテるとされる3つの要素は”むしろ凄く浅はかな思考”と言い換えても良いと思います。

私が今回提唱している「重要人物になれば女性にモテる」というのは、それこそ女性の古代から続いてる本能的な欲求をダイレクトに刺激するほどの威力がありますので。

その女性本人さえ「なぜこの人の事をここまで好きになってしまったのか分からない」と思ってしまうほど”サイレントに女性を惚れさせる事ができてしまうほどなんです。”

 

言葉使いを”アレ”するだけであなたも今日から重要人物になれる

 

でですね、この「女性から重要人物だと思われるように振る舞う」というのは実は”あなたも今日からすぐに実践する事ができたりもします。”

なぜなら女性から重要人物だと思われるためには、ちょっとした言葉の使い方や立ち振る舞いなどで”演出”する事ができるからですね。

例えば「確かに私も部下を指導する時などは・・」という発言をしたとします。

これだけで女性は「あ、この人って部下を指導する立場にある人なんだ」と頭の中で思ってしまうわけです。

その事実は単に新しくバイトで入ってきた男の子にちょっとした事を教えてあげたというだけかもしれません。

しかしそれも表現の仕方や言葉のチョイスを工夫して「確かに私も部下を指導する時などは・・」みたいな言い回しに変えるだけで、あなたはすぐにでもちょっとした重要人物になれるわけですね。

これってホント言い回しを工夫するだけで、別に「僕は政治家の高官で・・」みたいなウソをついているわけではないので凄くおすすめな話術になります。

このように”実はちょっとした工夫をするだけで意外と簡単に女性にモテる事はできるのです。”

 

”女性の本能”を理解すれば半強制的に女に好かれてしまうものです

 

という事で今回は女性にモテる要素の一つである「重要人物」という立ち振る舞いについて解説しました。

あなたが「イケメン」「高身長」「高収入」みたいな薄っぺらいモテ論に飽き飽きしていたのであれば是非今回の内容を参考にしてみてくださいね。

女性から「重要人物だ」と思われる立ち振る舞いはあなたの日頃のちょっとした言葉のチョイスや立ち振る舞い方で”今日からすぐに実践可能です。”

しかも、、女性の本能的な欲求をダイレクトに刺激できるのでかなり強力な方法でもあるわけですので。

有効に活用してみてください。

それに「重要人物になれば半自動的に女にモテるようになる」と覚えておけば、あなたが仕事を頑張ったり、成功を目指すための要素にもなりますよね。

つまり「重要人物」を目指す事で仕事で立場のある人間になれたり、お金持ちになれたり、”女性にモテるだけではなく仕事でも成功できる可能性が高まる”わけです。

どうせならあなたも恋愛も仕事も大成功して、”男として何一つ不自由がない人生を手に入れて頂けたらと思います。”

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ