落ちない女を落とす方法5選

 

「落としたいけど、中々、俺に落ちない」

そんな「いい女」って居ると思うのです。

今回はそんな「落ちない女を落とす方法」を、
5つあなたに紹介したいと思います。

それでは、今回の記事のスタートです。

 

●落ちない女を落とす方法5選●

1,好きな男性のタイプを探る

2,見た目をレベルUPさせる

3,さり気なく好意を伝えてみる

4,長期戦を意識する

5,あきらめないこと

 

 

落ちない女を落とす方法1
好きな男性のタイプを探る

 

私が考える「中々、落ちない女を落とす方法」の中で、
最も重要なことはこれだと思っています。

それは、

”あなたが落としたい女性の好きな男性のタイプを知ること”

です。

で、そのための方法論は下記の記事でも書きましが、
女を惚れさせる会話の極意とは

「その女性の元カレの話をすること」

私は、これが最も直接的で有効な方法だと考えています。

何故なら、「元カレ」というのは、

”既にその落ちない女性を過去に落としている男性だからですね。”

要するに、落ちない女性の元カレの話を聞くというのは、

『テストの答えを事前に知るようなもの』

だと思うのです。

だからこそ、あなたが中々、落とせない女性が居るのであれば、
その女性の元カレの話を聞いてみること。

それを聞いてみることで、

”落ちない女性が「どんな男になら落ちるのか」という
答えを知ることができるのです。”

 

落ちない女を落とす方法2
見た目をレベルUPさせる

 

落ちない女を落としたいと思うのであれば、
基本的に、この「見た目をレベルUPさせる」ということも、
ほぼ、必須になってくると思うのです。

というのも、私がかれこれ4年間ほど、
恋愛カウンセラーとして活動してきた経験では、

”見た目を疎かにしていることで損をしている男性というのが、
非常に多いからになります。”

そして、心理学の世界には、
『見た目が9割』という言葉もあるぐらいです。

だからこそ、「中々、俺に落ちない」という女性を落とすためには、
あなたの男としての「見た目レベルをUPさせる」ことは非常に効果的だと思います。

更に、先ほどあなたにお伝えした

「落ちない女性の元カレの話を聞く」という方法から、
その女性が落ちやすい男性の傾向性を探れば、

”ピンポイントにその女性が好きになりやすい男性の見た目を、
意図的に作り上げることもできると思うのです。”

このように私は、「中々、落ちない女性を落とす」ためには、
見た目という細部まで手を抜かないことが重要だと考えています。

それでは、「男としての見た目レベルをUPさせる」ことは、
下記の記事などでも書いていますので、

「見た目に自信が無い男性」

男性などはそちらの記事も読んでみてください。

 

⇒恋愛に発展しない男のたった一つの致命的な理由とその解決策

⇒彼女ができない焦りを脱却する5つの秘策

 

落ちない女を落とす方法3
さり気なく好意を伝えてみる

 

中々、落ちない女性を落とすためには、

「さり気なく好意を伝えてみる」というもの、
非常に効果的な方法だと思います。

しかし、あくまでも「さり気なく」というのがポイントになると思うのです。

何故なら、中々、落ちない女性に対して、
あまりガツガツと好意を伝えてしまうと、

「ウザい男」だと思われる恐れがあるからになります。

だから、イメージとしては「ボクシングの左ジャブ」を打つように、
さり気なく、探りを入れるように、
コツコツとその女性に好意を伝えていく。

ということが、非常に有効な会話テクニックだと思うのです。

要するに、「好きです」「付き合ってください」のように、
直接的にその女性に好意を伝えていくのではなく、

「○○ちゃんは、女として素敵な人だと思う」

「○○ちゃんの、そういう所って可愛いよね」

「○○ちゃんって、絶対に男にモテるでしょ」

のような、さり気ない好意の伝え方をしていくということになります。

このようにコツコツとその女性「左ジャブ」的に好意を伝えていくことで、
それが少しづつ、少しづつ、女性の恋愛心理に効いていくことが多いのです。

ですので、私の経験上、この「さり気なく好意を伝えてみる」という方法は、
中々、落ちない女性を落とすために効果的な方法だと考えています。

ちなみに、私のこのような感覚は「女を口説く」ではなく、
『女を惚れさせる』というテクニックなのです。

だから、もしあなたが『女を惚れさせる』という感覚が、
いまいち掴めないのであれば、下記の記事なども読んでみてくださいね。

 

⇒女を惚れさせるとはそもそも何なのか

 

落ちない女を落とす方法4
長期戦を意識する

 

私は、中々、落ちない女性を落とすためには、
ある程度の「長期戦」を意識した方が良いと思っています。

何故なら事実としてその女性は、現在のあなたの存在を、
中々、男として認識していないことが予想されるからです。

更に、もしかすると、その女性は、
男性に対してかなりガードが高い女性なのかもしれないからですね。

やはり、世の中の女性の中には、

「どんなに素敵な男性に出会っても、
最低3ヵ月間は絶対に体の関係を許さない」

という決意をしている女性も存在していたりします。

だからこそ、「短期決戦」的な考え方をして、
その中々、落ちない女性を無理に落とそうとすると、

”その、やや強引なアプローチのせいで、
女性に嫌われてしまう危険性もあると思うのです。”

ですので、最初から、

「6ヵ月~1年の時間をかけてじっくり落とす」

と考えていれば、まずはその女性を落とすことに、
あなた自身が変に焦ることも無いかと思います。

そして、女性を落とすことに焦らなければ、
変に肩に力が入ったようなアプローチミスをおかす可能性が減るわけです。

で、その状態で先ほどあなたにお伝えした、
「さり気なく好意を伝える」という
左ジャブをコツコツと女性にくらわせ続ければ、

徐々に、でも確実に、女性の恋心に火を付けていけるかと思います。

だから、あなたが「中々、落ちない女」を
落としたいと思っているのであれば、

その女性との恋は、最初から長期戦を戦うことを
意識しておいた方が良いかと思うのです。

そして、もしあなたが落としたいと思っている女性が、
現在あなたの「女友達」なのであれば、
下記の記事なども参考にしてみてください。

 

⇒女友達を彼女にしたい男性にだけ知ってほしい4つのこと

 

落ちない女を落とす方法5
あきらめないこと

 

中々、落ちない女性を落とすために、
最後にあなたにお伝えしたいことはこれです。

”その女性をものにするまで絶対に「あきらめない」ことですね。”

結局、最後はこの「根性論」しかないかもしれないです。

やはり、私の体験的にも2度、3度とあきらめずに、
コツコツとジャブを打つように女性にアプローチをかけて、
やっとものにできた女性というのも何人か居たりします。

ですので、あなたがどうしても、
その女性を落としたいと考えているのであれば、

「俺の女になるまで絶対にあきらめねー」

という強い決意のようなものは非常に大事だと思うのです。

極端な話、あなたがその女性を想う「熱意」だけで、
女性が根負けして、徐々にあなたを好きになってしまうということも、
普通に起こりえるかと思いますしね。

しかし、それでも中々、落ちない女に苦戦しているという方は、
『女性を惚れさせる男が密かに使っている4つのテクニック』を、
下記の記事から学んでみることがおすすめです。

 

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

 

落ちない女を落とす方法まとめ

 

今回は「落ちない女を落とす方法」を、
5つあなたに紹介しました。

 

●落ちない女を落とす方法5選●

1,好きな男性のタイプを探る

2,見た目をレベルUPさせる

3,さり気なく好意を伝えてみる

4,長期戦を意識する

5,あきらめないこと

 

やはり、「中々、落ちない女性を落とす」ために大事なことを、
結論的にまとめると、

1,相手の女性がどんな男性が好きなのかを知る

2,あなた自身の魅力を向上させる

という2つに集約されてくると思うのです。

そして、

”その女性があなたに落ちるまで絶対に「あきらめない」こと。”

その「根性」も非常に重要だと思います。

誠実かつ素直に。そして「さり気なく」。

男としての落としたい女性に左ジャブを打つように、
コツコツと好意を伝えていく。

私はそんな正攻法でシンプルな女性へのアプローチこそ、
最終的には本気になった女性を落とす方法論だと考えているのです。

それでは、私の無料メルマガ講座では、

『口説かずして美女を惚れさせる男になる』

というテーマで、

更に深く「女を惚れさせる」というロジック(仕組み)を解説していますので、
興味がある方は、そちらも受講して頂ければと思います。

 

⇒【無料メルマガ講座】”口説かずして美女を惚れさせる男”

 

では、今回は以上です。

また他の記事であなたとお会いできるのを楽しみにしてますね。

それでは。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ