好きな女を”M女”にして落とす事は可能なのか。

 

女性の約8割は統計的に「M女」だと言われています。

そしてそれは確かに私の恋愛経験からもそうなんですね。

(無論、私がMな女性が好きなのでそういう女性にフォーカスが合っているからというのもありますが)

私自身は「結局ほぼほぼ全ての女性がM女だったな」。

そんな風にも思っているほどになります。

これはもちろん生物学や人間という生物種から考えても、やはり男性に比べると女性は「M(マゾ)」である事が多いのではないかとも思うわけです。

いかがでしょうか。

あなたは「M女」が好きですか?

もちろんあまり大きな声で「はい」と宣言するのは恥ずかしいかもしれませんが。

という事で今回は、もしあなたが密かに心の中で「好きな女性がM女になってくれて俺のために尽くしてくれたら良いな」と思っているのであれば、是非この記事をこっそり読んでみてください。

あ、もちろん周りに女性がいる環境で読む場合は取り扱い注意でお願いしますね。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

好きな女を”M女化”するために絶対に必要な事とは

 

まずは今回も私の考えを結論からお伝えします。

”好きな女性に対してあなたの方が「上」であれば、女性はM女となりあなたに尽くしてくれる。”

以上になります。

要するにあなたが好きな女性に対して、しっかりとマウントをとって関係がリードできるのであれば、その女性はあなたに従いM女として尽くしてくれるという事なんですね。

そして私はそのような女性との恋愛関係構築が得意だったりします。

逆に言うと、現代の一般的な男性によくありがちな好きな女性に対して”お伺いベース(下手に出る関係構築)”では、女性をM女化していく事は難しいかと思うのです。

もちろん何の物事でも例外はありますが。

例えば、最初は”お伺いベース(下手に出る関係構築)”の関係構築で女性と仲良しカップルになる事を目指し、段々と関係が深まるにつれてコチラ側の要求を女性に通していくという徐々に女性をM女化させていく方法もありますからね。

私はそのような段階を踏んで時間をかける関係構築が「面倒くさい」と感じるのでやりませんが、あなたが「友達から恋人を作るのが得意」なのであればこっちの方が上手くいくかもしれません。

ちなみに、「女性に対して徐々にコチラの要求を通していくテクニック」は下記の記事で解説していますので、興味があればそちらの記事も参照願います。

 

⇒M女を落とす心理学

 

いずれにしても、好きな女性をM女にあなたに尽くさせるためには、やはりあなたが女性よりも「上」の存在として接して女性との恋愛関係をリードする必要があると思うのです。

 

百獣の王ライオンに学んだ、”「女を落とす」ための正しいターゲティング方法”

 

しかし、女性よりも「上」の存在で居なくてはならないと言ってもそんなに気負う必要もなかったりします。

なぜなら、”わざわざ強い女性に行く必要も無いからです。”

要するに、あなたがもし「M女」と恋愛したり、パートナー関係を構築したいのであれば、それはそれと割り切って、無理して百戦錬磨の恋愛マスターみたいな女性を狙う必要もないという事ですね。

例えば、ジャングルで百獣の王と言われるあのライオンでさえ、ターゲティングするのは草食動物や小動物なわけです。

それと同じように、何も最初から超レベルが高い肉食獣のような美女に対して無理にマウントをとりにいく必要もないと思います。

「今のあなたのレベルで十分に勝算がある女性をターゲティングしていけば良い」

と思うわけです。

もちろん恋愛経験は豊富になってくれば、いずれは超レベルが高い女性に対しても十分にマウントをとって「M女化」していけるとは思います。

しかし、いきなり「勝てるかどうか分からない勝負」を女性に仕掛けるのはおすすめできません。

無駄に「女性に負けた」という弱いセルフイメージが形成されやすいからになります。

ですので、”まずは勝てる女性にしっかりとマウントをとってM女化していく”という事を徹底すれば、実はあなたは今日の間にも可愛いM女の彼女ができるかもしれないのです。

そう。つまり特に難しいコミュニケーション技術を無理に身に付けなくても、今のあなたのままで十分に女性にマウントをとって「M女化」を遂行してくことは可能だという事ですね。

 

本気でM女化を遂行したければ”若い女”を狙えばいい

 

で、さらにあなたがより女性のマウントをとって「M女化」させていくにあたり、その勝算を上げるために私なりの女性のターゲティング方法をより具体的に補足しておきますね。

こちらも結論からお伝えすると、

”M女化は20代の若い女性ほど遂行しやすい”

というのがあります。

なぜなら、20代の若い女性はまず色々な面でまだまだ経験が足りない事が多いはずです。

「20代女子はまだ精神的に幼い傾向がある」と言い換えてもいいと思います。

それに、20代の女性はまだ恋愛や性に対して「好奇心旺盛」な節も多々あるかと思うのです。

ですので、あなたがもし20代後半よりも上の年齢なのであれば、これまでの社会経験だけで”十分に20代女性にマウントをとれるかと思います。”

故に、私は「若さとは”バカさ”である」と個人的には思っていますが、まだまだ多分にこのある種の”バカさ”を持っている20代の女性は「M女化」を遂行するに辺り、私は常にメインのターゲットにすえているのです。

やはりこれは男女の別はないですが、「年齢を重ねている」というだけでだいぶ自身の価値観がしっかりと形成されていく傾向はあるかと思います。

そして、年齢を重ねていけばどうしても「新しい価値観などを受け入れずらい」というのも確かにあると思うのです。

ですので、例えば30歳以上の女性を「M女化」していくターゲットに定める場合、どうしてもその難易度は上がる傾向があります。

もちろん、その30歳以上の女性の心の中に強く”M女でありたい”という気持ちがあれば別ですが。

しかし、もしそうでない場合、どうしても30歳以上の女性に対してコチラが0から「M女化」を仕掛けていくのは時間も手間もかかりますし、成功率は確実に20代の女性よりは下がるかと思います。

だからこそ、とりあえず”若い女性をターゲティングする事”。

特にあなたが本気で女性に「M女化」を遂行していきたい場合はそう覚えて頂いた方が良いかと思うのです。

「決してライオンはチーターなどの強敵をターゲティングしない」

という事を頭に入れておいて欲しいわけですね。

 

年上の男性が好きな女性=M率高め

 

という事で、最近は少し「おかしな時代」に突入しているみたいなので、今の若い女性の中には「年下の犬系男子を飼いたい」なんて言っている女性も多いようです。

つまり、もしかするとついにこの日本でも男と女の立場や地位が逆転していく変な時代に突入していくのかもしれません。

しかし、そんなクソ意味が分からない時代に仮になったとしても、私の中では古代から続く”人間の本性”に沿って生きていたいと思っています。

私の中では、”男が女性をリードして女性に安心感と楽しさを提供する”というのが男女の恋愛における王道だと思っているのです。

ですので、本来であれば多くの女性が言っている「年上の男性が好き」という意見がある種正しいとさえ思っています。

そして私はそんな「年上の男性が好き」と言っている20代の若い女性こそが、本来の”大和撫子”的な日本人女性らしい良さを持った女性だと勝手に感じています。

で、そんな日本人女性らしい良さを持った女性こそ「M女化」しやすく、またそんな女性と関係が深まった時の恋愛ほどエキサイティングで喜びを感じる恋愛もありません。

はい。私はこのような価値観を持っていますので、ぶっちゃけ時代がどう変わろうが私の知った事じゃないですね。

なぜなら、どんな時代になろうとも私が大好きな”大和撫子”な女子は必ず居ると思っているからです。

で、私はそんな”大和撫子”な20代の可愛らしい女性を「M女化」してこれからも『堕として』いきます。

もちろん、それは「そうしてあげた方がその女性に多くの愛と喜びを提供できる」と自負しているからです。

(※間違っても、女性を苦しめたり傷つける事がカッコイイとは思わないでください。そんな男はただのクズですから。)

という事で、私はこれからも”女性に対する一つの愛し方”として「M女化」という技術を実行し、そしてあなたのような素敵な男に継承し続けていきたいと思います。

やはり”大和撫子”こそ日本が世界に誇れる最高の存在だと思いますね。

「女性の存在は本当に偉大です」。

それでは今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ