イケメン高身長は絶望的に彼女ができない女にモテない驚愕の事実・・

 

イケメン高収入、高学歴、高身長ってムカつきませんか?

あ、すいません、それは私の完全な愚痴ですね(笑)

でもですね、私がこれまで研究してきた限り”イケメン高収入、高学歴、高身長な男って全然女性にモテませんけどね。”

、、ある1つの例外を除いては。

あなたはこの驚愕の事実を知っていましたか?

「え、そんなはずはありません。私の会社の同僚でイケメン高身長な奴は女性からチヤホヤされてますよ。。」ってあなたは思っていますか?

さぁではまず考えてみましょう。

「女性と仲良く話している=その男は女性にモテる男」なのでしょうか。

 

女友達が多いイケメンは女に”モテている”わけではない??

 

ちなみに私の中では「女性と仲良く話しができる=女にモテる」ではありません。

ここね、めっちゃポイントなところです。

そう、私の知り合いでイケメン高収入、高学歴、高身長みたいないわえる「誰が見てもイケメン」みたいな奴は、純粋な女友達(男女の関係0)は多かったりします。

けどね、彼等は女性をいわえる”オンナ”と扱う事が下手な事が多いんです。

それは彼等が一般的にいう完璧主義な奴が多く「彼女じゃないとHはできない」みたいな理想が高いからなのか、、。

あるいは、全てが揃ってるみたいなイケメンに実は多くの女性が本能的に”魅力を感じないのか”、、。

あるいはそれ以外に本質的な答えがあるのか。

私も詳細な事を全て理解できているわけではないと思います。

しかし確かに、私の知り合いの中でイケメン高収入、高学歴、高身長みたいな完璧男子ほど恋愛経験も少なく、元カノとかに今も依存しちゃってる系の面倒くさい男が多いんですね。

、、たった1人の例外な男を除けばですが。

 

「クズだからモテる」という驚愕の事実

 

ええ、そうなんです。

私の周りの居るイケメン高収入、高学歴、高身長で男の中で唯一例外的に女にモテまくり、遊びまっくる男が1人だけ存在しています。

その男は一言で言うと、”クズホスト”です。

本人が自分自身の事をそう言っているのであえてそのままクズホスト君と呼びますね。

こいつはマジで頭がおかしいレベルで女性を抱いていますし、常時4人~9人とか彼女も居たりします。

では、ここであなたに質問なのですが、”なぜ一般的に見てイケメン高収入、高学歴、高身長で性格も良く純粋な女友達も多い”まともなイケメン”は男として女にモテないにも関わらず、”クズホスト”は女をとっかえひっかえモテまくりな人生を送っているのでしょうか。

ここであなたも少しマジで、考えてみてください。

、、よく分からないですか?

スゲー大事なモテの核となる話しをしてますので、もう少しあなたの頭でも考えてみてください。

 

モテの極意はギャップであり、”善悪のバランス”

 

もちろん私もその女性が”オンナになる心理”を全て理解しているわけではありません。

ただ、私が女にモテモテなクズホストを観察していて思うのは、まず”結局女性にモテる男は「ギャップ」がり「バランスが取れている男」なんだと思います。”

ではそれはどういう事なのかですが、イケメン高収入、高学歴、高身長で性格も良く一途って偏り過ぎなんですよね。

何か男としてそれはそれで端っこ過ぎるんです。

もっと具体的に言うと、”女性の負の感情が刺激されない「詰まらない男」と思われている可能性が高いと思います。

対して私の知り合いのクズホストは見た目はほぼ最強クラスですが、性格がねじ曲がっていて中身は超俺様系のドS男です。

「女なんて泣かしてなんぼだし、俺様に貢いどきゃ良いんだよ」みたいないわえる昭和男子みたいな価値観がそのクズホストの基本的に女性に対する接し方ですし。

しかしこのホストは私の理論で言うと「見た目と中身にギャップがあり」つまり”バランスが取れている男”となります。

 

○○だから、、イケおじは美女にモテる

 

例えば、他の例で言うと下記のような男がバランスが取れていると思っています。

 

・見た目可愛い系男子⇒中身はDVするぐらいの嫉妬深い俺様男子
・イケメンマッチョ系のおじさん(イケおじ)
・見た目はできる系の男⇒中身は子供、ドM、犬系男子

 

とかね。

上記は本当に一例ですが。

イケおじとかほんといい例かと思います。

「あー昔はイケメンだったんだろうな感」がある40代~50代ぐらいのおじ様も結構実は20代女子にモテまくっていたりもするんですね。

これも見た目しっかり男だけど、何かくたびれた感じ、もう色々越えている感じというあのギャップがたまらなく女性の”メスの本能”を刺激するギャップになっている気がしています。

こういうプラスマイナスで「バランスが取れている男」が実は一番女性にモテるというのが私がこれまで研究してきたモテの極意だったりするんですね。

 

女にモテまくりたければ、完璧主義の”おもんない男”になるな

 

今回の話しを一言であなたにお伝えすると、

”完璧な男は詰まらない=女に男として相手にされない”

と覚えておいて頂けたらと思います。

男としてのマイナスポイント、ダメな点が実は大事なんです。

イメージは6割プラス、4割マイナスみたいなバランスがモテる男の最良のバランス感覚かと思います。

、、とは言いつつもビックリするぐらいレベルの高いSS級の美女が「メタボで毛深い40代のおじ様のペットになりたい」という意味不明な発言、性癖を持っているケースもありますので、世間一般の善悪よりも”女性の本能や性癖を刺激する”というのが本質かなと思いますが。

ただいずれにしても、この記事の冒頭であなたにお伝えしたようにイケメン高収入、高学歴、高身長で性格も良くて一途みたいな味気ない男は大人女子には全くモテませんので要注意です。

そういう男としてマイナス点、”悪刺激”のない男は詰まらない男として認識されて、女性から「いい人」扱いという不名誉な烙印を押されかねません。

見た目磨けば女にモテるという勘違いは、JCかJKまでしか通用しませんのであなたが極度のロリコンじゃ無いならほんと注意してくださいね。

男として自身の内面や性癖をもさらけ出して、銭湯では素っ裸でタオルを肩にかけているぐらいの大ぴろげで、体毛は男らしく生やして、心の奥で女を大事にしているけど表面は女にちょっかいかけている、、。

結局そういう本当の意味で「男らしい」ちょっと抜けた奴が一番女にモテる気がしています。

それでは今回は以上です。

何か1つでもあなたのためになったのであれば嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ