金持ちは女にモテない、どうすれば彼女ができるのか?

 

あなたに非常に残念なお知らせがあります。

実は、”金持ち男性って女にモテません。”

なぜだか知ってますか?

あなたは「え、いやいや金持ちは女にモテるでしょう。。そんなイメージですが」と思ったかもしれません。

ええ、確かに金持ちは「彼女はできる前提レベルの男性」であれば、女性が結婚を決めてくれる可能性は高いと思います。

やはり日本は資本主義なので、結婚生活を送るのにお金があるにこした事はないですからね。

、、しかしそもそも”彼女もできない金持ち男性”となれば話しは別なんです。

そう、「彼女を作る」や「女性とベットインをする」という恋愛におけるファーストステップを超える事ができない金持ち男性は、それこそ死ぬまで「女も金で買う」事になりかねない危険性があると思っています。

では、どうすればモテない金持ちに彼女ができるようになるのか。

それを今回の記事では話していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう。

 

あなたは”ズレている”から若い女に嫌われる・・

 

金持ち男性だから女性にモテないとはどういう事なのか。

一言で言うと「金銭感覚が一般人とかけ離れていること」が最大の問題点だと考えています。

あなたからすると10万円とか100万円などの金額はさほど大きな金額には思えないかもしれません。

しかしその10万円~100万円などの金額はJD女子からすると大金なんですね。

あるいは、仕事をし始めたばかりの20代前半の女性とかにも大金だと思ってしまうと思います。

そしてこの「金銭感覚のズレ」というのが「理解ができない」という心理的なトリガーとなり、”恋愛対象外”というレッテルを女性に張られてしまう可能性が高いと思うのです。

ですので、あなたが今のまま一般人とはズレた感覚で生きていけば、あなたの恋愛人生の末路は”結婚に焦る金遣いの荒いアラサー女子と無理やり結婚する事になる”みたいな末路がオチなんですね。

、、それってあまりにも勿体ない事だと思うんです。

せっかくあなたもこれまで仕事を頑張ってきたからお金持ちで入れているはずですので。

どうせならあなたも20代前半のピチピチで可愛い女性と恋愛して、素敵な結婚生活を送りたいんじゃないでしょうか。

で、あるならば「女性と感覚がズレている」というのは非常に危険であるとまずは覚えておいて欲しいのです。

 

【極意】若い女に価値観やフィーリングを合わせる

 

しかしそうは言ってもあなたからすればお金があるのが当たり前で、「今更、金銭感覚のズレなんて治るかな」と少し不安になっているかもしれません。

ただ、実はそれはそのままでも良いんですね。

つまりあなたはあなたのままで、無理に金銭感覚を庶民に合わせる必要はないです。

そうではなく、”相手をする女性の感覚に合わせようという心理的な配慮を持つ事”が女性に好かれるために非常に大事であるというのが本質になります。

もしあなたが社長や何かのプロとして身を立てていてお金持ちになったのであれば、基本生活の中では「あなたが他人に合わせてもらえる側」かもしれません。

しかし20代前半のいわば人生経験が乏しく、まだあまり頭が賢くない女性に好かれたいのであれば、彼女達の感覚や行動圏に合わせてあげた方が、彼女達に好かれる可能性は格段に高くなるのです。

頭の良いあなたなら、分かると思います。

他人に合わせてあげた時に、いかに相手が喜ぶかという事をです。

で、あるならば恋愛も一緒なんですね。

相手の女性の価値観にこちらが寄り添ってあげる事で、勝手に相手の女性があなたの事を好きになってくれるというイメージです。

 

若い女があなたに”落ちた瞬間”とは・・

 

そして興味深いのは”一度女性を好きにさせてしまえば後は好きに振る舞っても基本大丈夫”というのもまた恋愛の面白いところかと思います。

そう、つまり庶民の皮をかぶるのは相手の女性があなたの事を好きになってくれた瞬間までで良いと言えます。

、、どのタイミングが女性があなたを好きになったタイミングか分かりませんか?

それは女性が「あなたに体を許した」、あるいは「女性とお泊りする事になった」このいずれかが起こればまず間違えなく相手の女性はあなたに男としての好意があります。

世の中には付き合う前にHをする女性と、付き合ってからしかHをしない女性が居ますので、上記のいずれかの反応が出れば相手の女性はあなたに好意があると思ってまず間違いないはずです。

いいですか。

このようにとりあえず女性の恋愛感情を高めるというファーストステップさえ超える事ができれば、金銭的な余裕+頭の良さがあるあなたは逆に女性にモテモテになれて、恋愛で無双できると思うのです。

しかしそのためには女性に好意を抱かれるまでは「羊の皮を被って一般人になりすます」という技術が非常に有効なんですね。

そして相手の女性の価値観や性格にコチラが合わせてあげるというのがポイントになります。

できれば相手の女性の趣味や遊びに付き合ってあげた方がいいですね。

これができると、若い女性も男性との年齢差を気にしなくなる傾向がありますので。

 

さぁあなたも隠してきた欲望を解放して、好き放題に”遊び”ましょう

 

という事でいかがだったでしょうか。

モテない金持ち男性って本当に勿体ないんですよね。

頭もよく勤勉であるからお金持ちになれているわけですので。

非常に優秀な遺伝子であると言えると思います。

しかしあまり自分が凄い人になり過ぎてしまうと、一般人の感覚がよく分からなくなるという弊害も同時に抱えやすいという危険性があるわけです。

そして価値観やフィーリングで恋愛をしがちな特に20代前半の若い女性は、いくらお金を持っていても価値観がかけ離れている男性を好きになる事はマジで皆無なんですね。

ですのでそれは実は決して年齢差のせいではないのです。

「男性側に女性に合わせよう、女性と一緒に楽しもう」という配慮があるか否かです。

現に私は自身のコミュニケーション能力のみを強化していると言っても過言ではない状況でして、今も若い女性とひっきりなしに遊べているような状況になります。

やはり先の行動が読めない若い女性との恋愛は色々とドラマがあって非常に楽しいものなんですよ。

という事であなたがもし密かに本気で「若い女性と遊びたい、若い女性と恋愛したい」と思っているのでれば、”女性の性格や感覚にアジャストする(フィーリングを合わせる)”という事を最も大事なものだと理解して、これから若い女性と接してみてください。

そうすれば勝手にあなたの事を好きになってくれる若い女性がすぐにできると思います。

あとはそこから先は2人でラブラブするも良し、遊びの関係を楽しむも良しで、好き放題にヤレば良いと思うんですね。

それでは是非今回の記事を参考にして、あなたも若い女性との恋愛を楽しんでください。

では、私も若いメスが待っているので今日はここまで。

お互い強者として楽しい”夜”を送りましょう。

それではまた。

カヲル

⇒若い女をハマらせ堕とす究極の能力の正体とは・・

 

 

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ