女が半強制的に”落ちてしまう”危険な恋愛心理学の会話テクニックとは・・

 

女性が半強制的に落ちてしまう恋愛心理学のテクニックがあります。

ええ、くれぐれも悪用は厳禁でお願いしますね。

それで何かどっかの女性が”堕とされて”「●んじゃう」とかになっても何か胸糞が悪いので。

あ、もちろん今回お話しする内容は「女性に酒を飲ます」とか「イケメンしか使えないテクニック」みたいなそんなチープな話しじゃないのでご安心ください。

まぁ言うならば「心理学の本質」みたいな話しになります。

あなたがもし「もう自由に女を落とすためには最恐の力を手にするしかない」や「このまま彼女が出来ない人生なら死にたい」ぐらいのレベルで切羽詰まっているなら是非今回の記事を参考にして”楽しい恋愛ライフ”を手に入れてください。

それでは話していきますね。

 

女性が「落ちる」という選択肢しか選べなくなる恋愛心理学

 

まず女性が半強制的に落ちてしまう恋愛心理学のテクニックは、私が”心理学の極意”だと思っているものになります。

ええ、正直心理学と名の付く学問を学んでいたら「最終的に辿り着く境地」とでも考えて頂くと良いかと思いますね。

それぐらいの内容です、まぁ内容としては非常にシンプルですが。

では、私が考える女性が「相手の男に落ちる」という選択肢しか選べなくなる恋愛心理学のテクニックとは何かですが、それが下記です。

『女性に理解を提供する』。

以上になります。

はいこれだけです、非常にシンプルですよね。

前にも少しお伝えした事あるかもしれませんが人間はどうも「理解される」や「認められる」ために生きている場合が多いようです。

特に女性の場合は「オンナ」として一人前として認められるという事に非常に価値を持って生きている人が多い気がします。

ですので、あなたが落としたいと思う女性を「口説こうとする」ではなく、ただ”相手の女性に理解を示す”ことをすればいいのです。

これだけでその女性はかなりの高確率であなたに落ちるしかないという状況になると思います。

 

支配者は皆この人間心理の盲点を知っている・・

 

「そんな事わるけない、、やはりイケメンや金持ちじゃないと女をとっかえひっかえ落とすなんて無理なはずだ」、、みたいなあなたの心の声が聞こえてきた気がしました。

、、まぁその気持ちが分からないわけではないですが。

では試してにあなたも調べてみたら良いかと思います。

いかに人が”理解されたら何でもしてしまう存在なのか”という事を。

例えばそれはヒトラーの事を調べてみてもいいでしょうし、オ●ムなどに代表される「現代宗教における洗脳行為」でも良いかと思います。

結局それらの物事を少し調べてみると「あの方だけが私の事を理解してくださった」的な心境を上手に操っている事がすぐに分かるはずですので。

ええ、他者から「理解された」と感じたものはそれこそ喜んで戦争に行って戦ったり、自らの命を断つ事さえあるわけなので、非常に強力なものです。

だから、それらの「暴力行為」に比べれば「女性が落ちてしまう」ぐらいの洗脳行為などの容易いことだと言えるわけですね。

 

女心を根底までエグる技術

 

では具体的に女性にどうすれば「理解」を示す事ができるのかですが、それも非常に簡単な事です。

会話の視点としては「あなたが言っていること分かります」という視点で会話を展開し、相手の価値観を掘り上げていくというのが具体的な会話手法なんですね。

例えば女性が「仕事」の話しをしているのであれば、「あなたが言っていること分かります」という視点で女性の発言に対して「上司ってムカつくよね」とか「会社に行きたくないよね」的な共感を前提として会話を展開していきます。

このように女性に寄り添った会話を展開していると、当然女性の中で「この男はあたしの味方である」というような価値観が芽生えてくるわけです。

そして段々とその女性の心の核心に触れるようなフレーズや価値観、本音が吐き出されてくるんですね。

、、そしてその女性の本音に対しても深く同調し「理解を示す」わけです。

このように「あなたが言っていること分かります」という視点の元で女性の会話を掘り下げていけば、もはや”その女性はあなたから逃れる術はありません”。

気付いた時には、まるで麻薬か何かのように「あなたに話しを聞いて貰えないと不安で仕方ない」のような心境に徐々に女性は陥っていくわけです。

となれば、、その女性があなたに落ちてしまうのは時間の問題だと捉える事ができるわけですね。

 

あなたも●●の知恵を使ってしまえばいい…

 

という事で一旦今回はこれぐらいにしておきましょうか。

(まだまだ具体的な手法やテクニックを暴露し、掘り下げる事はいくらでもできますが)

しかし何となくあなたも今回の記事を通して”女性が落ちてしまう”という感覚の一端が理解できたのではないかと思います。

マジで「理解」という心理学の破壊力は半端ではないわけですね。

それに現代の時代はとにかくネットや冷え切った経済などのせいで、人間同士の交流も希薄ですので。

そんな時代に女性に「理解」を示して深く共感を提供できるような男になれば。

そりゃ「寂しさ」という女心を満たせる男が最強なのは言うまでもないかと思います。

それでは参考にしてみてくださいね。

今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ