【驚愕】仕事が出来過ぎる男は残念ながら女にモテない

 

あなたは「仕事ができる男」ですか?

であるならば、非常に残念な”悲報”があります。

あなたは仕事が”出来過ぎるが故に女性に相手にもされず一生女にモテない危険性がある”のです。

もし、あなたに思い当たる節があるのであれば、即刻この記事を全て読み切り、あなただけは最悪の自体を回避することをおすすめします…。

 

あなたは”ヤリ過ぎ”なんです・・

 

ええ、あなたは仕事が出来過ぎるが故に女性に男として相手にしてもらえて居なかった可能性があるのです。

 

>>令和の”ヤリ過ぎ男”は死んでも女にモテへんよ・・【驚愕の事実

 

上記の記事でも書きましたが「ヤリ過ぎ」というのは何事もよくない傾向があります。

それはなぜか。

”人間にはそれぞれに相応しいコンフォートゾーンと呼ばれる精神領域があるからです。”

そう、そして基本的に人間はこの自身のコンフォートゾーンから外には出たくない生物だとも居たりします。

要するに多くの一般的な女性にとって、あなたという”凄すぎる男”は女性のコンフォートゾーンの外の存在になってしまっている危険性があるのです。

 

資産100億円の叶姉妹似の美女をホテルに連れ込めますか?

 

例えば、あなた自身の身に起こった事として考えて欲しいのですが「資産100億円の個人資産を持った叶姉妹似のS級美女に出会った」と仮定します。

さぁ果たしてあなたはそこら辺の一般ピープルをしているOLをナンパするように簡単に、この資産100億円の叶姉妹似のS級を美女にホテル行きの打診ができるでしょうか?

、、恐らくその答えはNOだと思うのです。

なぜなら、資産100億円の美女なんてそうそう世の中に存在しているものではないかと思います。

恐らくあなたもそんなド級の金持ち美女には出会った事がないんじゃないでしょうか。

ですので、あなたにとってはこの資産100億円の美女は「コンフォートゾーン外の人間である」と言えるかと思います。

故に、あなたはこの資産100億円の美女とどう接していいか分からず、脳が混乱してしまったのでナンパをする事を辞めたと考える事ができるのです。

でですね、実はあなたの周りに居る女性もあなたの事をこの資産100億円の美女と同じように見ている可能性があったりします。

 

女のコンフォートゾーン内に意地でも潜り込め

 

「え、つまり僕は多くの女性にとって”高嶺の花”状態だから彼女ができないってことですか?」

とあなたは疑問に思ったかもしれません。

ええ、要するにそういう事です。

あなたは仕事が出来過ぎるから故に、多くの女性から「あたしのコンフォートゾーン外の男」というレッテルを張られてしまっている可能性大だと思います。

では、どうすれば仕事が出来過ぎるあなたに彼女ができるのでしょうか。

私が考える方法は下記の2つになります。

 

1:あなたのレベルにあった女性を探す
2:あなたより低レベルな人間と目線を合わせた付き合い方を学ぶ

 

以上です。

 

ではまず「1:あなたのレベルにあった女性を探す」ですが、こちらは言うまでもないかもしれません。

例えば先程の「資産100億円の美女」の場合でいえば、あなたも資産100億円以上の男になってしまえばさほど相手を警戒する事もないと思うのです。

同じようにあなたと同じぐらい「仕事ができる」や「頭がキレる」女性を探せば、その人にとってはあなたはコンフォートゾーン内の男性となりますね。

ええ、これが芸能人の女性が同じように芸能人や、社長などと付き合いやすいという心理でもあるわけです。

やはりそれだけ人間にとって自身の「心の領域(コンフォートゾーン)」の範囲内で生きる事が大事なことだと本能にプログラムされているみたいなんですね。

だから、あなたと同じぐらいレベルが高い女性を探せば、普通にあなたにもすぐに彼女ができる可能性は非常に高いかと思います。

 

一般ピープルの気持ちが分かる”KING(王様)”であれ

 

次に「2:あなたより低レベルな人間と目線を合わせた付き合い方を学ぶ」ですね。

これはですね、結局世の中を見渡してみてもレベルが高い人間ってそうそう居ないからこその女性の責め方になります。

あなたもおそらく心の底から他人のことを「凄い人だ」「レベルが高い女だ」と思うことってまぁそうそう無いかと思うのです。

世の中の大半は何やかんやで一般ピープルばかりなわけですので。

しかし、だからこそその一般ピープルが多い中で多くの女性と関係を築いていくためにはこの「目線を合わせたコミュニケーション能力」というのが大切になると思うのです。

やはり例えば出来が良い上司でも学校の先生でも、基本的に人気のある上の立場の人間って”自分よりも下の人の気持ちを理解して関係を築ける人”ではないでしょうか。

そしてこれは恋愛に関しても同じだと考えられます。

あなたが一般的なかわいらしい女性に理解を示すような付き合い方をしていけば、少なくともあなたのファンになってくれる女性が沢山できるはずなのです。

で、多くの女性が「○○さんって仕事もバリバリできて気も遣えて優しいしカッコイイ」という評価になっていくと思います。

こうなってしまえば、そんな”目をハートにしたかわいらしい後輩女子”を彼女にするの非常に簡単な事だと思うのです。

 

心の領域をチューニングし女の恋愛感情を刺激する・・

 

今回あなたにお伝えしたように人間にはそれぞれ「心の領域(コンフォートゾーン)」の中から外に出ずに生きていきたいとされる欲求があると言われています。

そしてそれは何を隠そう男女の恋愛関係でも基本的には自身の「心の領域(コンフォートゾーン)」が一致している人と付き合う傾向があるわけです。

だからこそ仕事が出来過ぎるが故にある意味「孤立」してしまっているような状態では、なかなかそんなあなたのコンフォートゾーンを共有してくれる女性は少ないと考えられます。

ですので、そんな状態から0⇒1で彼女を作っていくためには下記のどちらかのアクションが必要になると思うのです。

1:あなたのレベルにあった女性を探す
2:あなたより低レベルな人間と目線を合わせた付き合い方を学ぶ

でもしあなたが私と同じように”性欲”などの女性に対する欲求が強いのであれば、”自分に合う彼女候補の美女を探しつつ、一般ピープルな女性と楽しく遊ぶ”という両方のタイプに網をかけていくという手法も全然ありではないかと思います。

、、まぁ何事も所詮生きている時間内でのひまつぶしですので。

一つの人生経験だと思って、女性と思いっきりハメを外して遊ぶのもありなのではないでしょうか。

そんな女性との関わり合いの中でこそ、対女性へのコミュニケーション能力も強化されますので。

まぁ繰り返しになりますが、基本的に日本人女性にモテたいのであれば、何事も「ヤリ過ぎ」は厳禁ですね。

モラルや社会性を重んじる日本人の習性的には、どんな分野や理由においても「一般的ではない」というのは女性にモテない傾向がありますので。

何事も「ほどほどに」が秘訣です。

もちろんわざとアホになる必要はないかと思いますが、時にはカメレオンのように自分の存在価値を調整してその場のレベルに溶け込んで隠密的な女性の落とし方をするのも十分にありかと思います。

私は常日頃そんな感じですので。

それでは今回は以上です。

レベルの高いあなたとセッションできた事を嬉しく思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ