”女が落ちる。ハマる。抜け出せない”究極の卑怯な快楽メソッドとは・・

 

「狙った女を落としたいのであれば”快楽漬け”にしてやればいい」。

これが私の自論です。

もっとも、少し非道徳的な概念ですので大っぴらに公表しているわけではないですが。

しかし、私自身は女性を「快楽漬け」にして好き放題に女性との関係を築いている事もまた事実だったりします。

で、女性を快楽漬けにするとはという事かなのですが、それを今回はあなたにもお話ししていきます。

あなたが「女性の落とし方が分からない」や「これから女性と”いかがわしく”遊びたい」と思っているのであれば、是非今回の記事にお付き合い頂けたらと思います。

それでは話していきますね。

 

女性の○○を意識して快楽漬けにしていく・・

 

女性を快楽漬けにするとは文字通り、女性に快楽を体験させ女性の記憶の中に「この人と一緒に居ると快楽を体験できる」と刷り込む事を指しています。

そして、この時ポイントなのは”相手となる女性の脳を意識する”という事なのです。

で、その意味の全てを今理解する必要はありません。

とりあえず覚えておいてください。

この記事を最後まで読めば、全て繋がるように話していきますので。

いいですか?

もちろん「快楽漬け」の中には、当然女性との性行為も含まれています。

性行為の中で、相手の女性にしっかりと快楽を与える事で、「この人との行為は気持ちよくなれる」と思ってもらえる事で、次回以降の関係性を継続できるというメリットがあるわけですね。

しかし、ここであなたも考えてもみてください。

「まずは初回の性行為に女性が応じてくれない限り、快楽責めもへったくれも無いわけですね。」

そう、つまり実は性行為による快楽を女性に提供するというのは、いわば「快楽漬け」の最終段階にあたるという事が言えます。

もちろん、あなたも女性との性行為に及びたいかとは思いますが、あくまでもそれは女性との関係がある程度出来上がったあとの事というのをまずは覚えていて欲しいです。

では、先ほどお伝えした「女性の脳を意識しての快楽漬け」というのはどういう事なのか、そちらを少し解説してみたいと思います。

 

「パイ●ン巨乳ミニスカ美女」←これに反応したあなたは正常

 

私は「女性の脳に快楽を刷り込む」という事を意識して、日頃から女性とコミュニケーションをとっています。

例えば、「下ネタなどの会話を女性と展開する」という事を例に出してみますね。

まず前提として相手の女性に軽い下ネタを振ってみて、相手の女性がその下ネタに乗って話してきたという前提はあります。

世の中には「下ネタなんて絶対無理」と思っている女性も確かに存在していますからね。

その女性に下ネタ会話を展開する事は、快楽漬けにはならないわけです。

で、その前提条件を踏まえた上で私が女性に「下ネタ」を会話として展開するというのは、これも女性の脳内に快楽を体験させる行為なのです。

だって、その女性は日頃から誰それ構わず下品な下ネタを話せるわけではないと思うんですね。

友達と会社の同僚と下ネタを話すとかって結構勇気がいる行為だと思うので。

しかし、その女性は私とであれば何の躊躇もなく下ネタをバンバン話せたとします。

そうなると、その女性の脳内では「私と会話する=下ネタを躊躇なく話せる」という快楽がインプットされるわけなのです。

こうして少なからず女性の脳内で、私の『存在価値』が高まるのです。

そして「あなたとの会話するのは楽しい」という快楽がその女性にインプットされ、私はその後も円滑にその女性との関係を深める事ができると言えます。

 

「褒める→脳内快楽→ハマる」これだけで女は落ちる

 

例えば、他の例題で言えば「女性を褒める」というのも、私からすると女性の脳内に「快楽をインプットさせる」という意識で展開している会話になります。

この時ポイントなのは、「女性を褒める事で自分の株が上がる」とか「女性に好意を伝えたい」などの意識は私には皆無という事です。

やはりそのような下心を持って女性を褒めるのは「普通過ぎる」というか、女性からすると「日常茶飯事で当たり前過ぎる」というのがあるからだと言えます。

そのような普通の男と同じ心理で、同じ行動論をとってもやはり女性から「普通の男」としか認識してもらえません。

ですので、そうではなくただ女性に「気持ちよくなって欲しい(快楽を与える)」という意識で女性を褒めている状況です。

しかも、私はただ「可愛いですね」などのありきたりな女性の褒め方はしません。

、、これも先ほどお伝えした通りで、ある程度可愛い女性であれば「かわいいですね」なんてもう人生の中で腐る程言われているはずだからです。

そんなありきたりな褒め方をしても、女性の脳内に快楽物質は分泌されないと思います。

だから私であれば、もっともっと個別具体的に女性を褒めているのです。

 

 

・あなたの仕事に向かう心意気や細かな点にも気付ける繊細さが素晴らしいと思う
・服装髪型などのオシャレのセンス、立ち振る舞いの綺麗さどれも洗練されている
・あなたのそのクシャっと笑う笑顔は皆を元気にするパワーがある

 

 

こんな感じですかね。

で、上記の私が女性を褒める例文を読んで頂ければ分かると思いますが、これらの個別具体的な褒め方は、”相手の女性がどんな人なのかを知らないとできない褒め方になります。”

だからこそ私は、よく女性の会話に時間を作って付き合うようにしているのです。

それこそ長い時は1時間とか2時間とかでも、それが電話でもカフェでもです。

正直、私として「早く仲良くなって”ヤリたい”」という本音はあるので、女性と長い時間ダラダラ喋る事は好きではありません。

好きではありませんが、その女性をより深く知るためには、私は「会話をする」というのが必須行為だと考えているのです。

ですので、より深く相手の女性の事を知るために、できる限り時間を作って落としたい女性と会話をするようにしています。

それが単なる女性の「仕事の愚痴を聞く」でも良いのです。

必ずその会話の中で”女性に快楽を叩き込むポイント”というのがあるはずですので。

だからこそ最初にお伝えした通りで、「相手となる女性の脳を意識する」というのが女性を快楽漬けにするにあたり非常に大事になってくるわけです。

 

”どんな美女も快楽から逃れる事はできない。”

 

やはり私が思うに「この世に快楽を嫌う人間は存在していない」と考えています。

それは老若男女問わずですので、それはどうぜん美人も美女も含まれているわけです。

「相手が人間である限り、誰も快楽から逃れる事はできない」と思っています。

もはや、極端な話し、皆、快楽を感じるために生きていると言っても過言ではないと思うほどです。

しかし、ポイントとなるのは「快楽を感じる点は人によって微妙に異なる」という事かと思います。

例えば、誰もが「お金をあげる!」と叫べば、何でもいう事を聞いてくれるわけではないはずです。

世の中には「お金」では動かない人も多数居ると思うので。

そして、それは女性も同じわけです。

実は女性誰もが「高身長」「金持ち」「優しい」などの男性が”快楽対象”ではないと思います。

世の中には、身長が低い男性が好きな女性も普通に居ますし、「DVをしてくれる」ぐらいの過激な愛され方を良しとする女性も確かに存在するのです。

ですので、私は”あなたの相手となる女性の脳を意識して女性と関わる”事が最も大事ではないかと考えています。

そして、その女性の快楽ポイントを見つける事。

さらに、その女性の快楽ポイントをしっかりと刺激することですね。

これで、その女性にとってあなたは”唯一無二の快楽をくれる男”という評価になるわけです。

結果、その女性はその快楽を”あなた以外では満たせない”わけですから、その女性は徐々にあなたの虜になるわけですね。

、、その先はもう言うまでもないはずです。

その女性はもうあなたから離れる事ができないわけですから、あなたがその女性を”快楽漬け”し続ける限り、その女性はあなたの”モノ”となるわけです。

それでは今回は私が常套句の一つとしている「快楽漬け」というテクニックについて解説してみました。

何か1つでもあなたの役にたったのであれば嬉しく思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
カヲル

 

追記:フルボッコになる覚悟はありますか?

 

今回の「快楽漬け」という女性をハマらせるテクニックはいわば初歩ですね。

あんまり強烈なテクニックを大多数の方に公表する事はできませんので。

私が『師』より学びし、人心掌握術や扇動力はもっともっと奥深く、またヤバい内容になります。

文字通り私のテクニックの神髄をあなたが知れば、もはや「知らなかったあなたに戻れない」と思っているほどです。

あなたの心がフルボッコになる可能性も否定できません。

それでもあなたは前に進む勇気がありますか?

自己を変革し、女性に求められる男になる覚悟はできていますか?

この私からの二つの問いにあなたが即答「YES」と回答できるのであれば、下記のページに訪れてみてください。

そして人心掌握術の神髄を会得して、あなたも強者へと成り上がってくださいね。

⇒人心掌握術の究極叡智。誰も逃れる事ができない技術の開示・・

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ