「彼女いない歴=年齢」が30歳を越えたら知るべき事実とは

 

あなたがもし「30歳を越えても彼女ができた事がない」のであれば、あなたが今のままの生き方や考え方をしていても”彼女ができる確率は限りなく「0%」に近い”気がします。

では、私がなぜそう思うのかですが、確かに現代の世の中は「晩婚」の傾向があり、さらに明治時代などと比べると「30代男性」というのもかなり「若い」と捉えられる時代になってきているとは思うわけです。

しかし、逆視点的に考えてみると今の時代はスマホなどの普及している事もあり、「性」や「恋愛」に早ければ小学生から触れている男女が沢山いる時代でもあったりします。

それこそ「マセガキ」なんて言葉があるぐらいですので。

そう、現代が「晩婚時代」な事は間違え無いとは思うのですが、それと同時に「初恋」や「初体験」の年齢もどんどん低年齢化している時代でもあるわけです。

つまり、早ければ小学生や中学性(10歳~15歳)ぐらいで「彼女がいる」「彼氏がいる」という恋愛を経験する子も沢山いる世の中だと言えます。

そんな急速に変わりゆく時代の中で、あなたは少なくとも生まれて30年以上「彼女ができた事がない」という事になるわけですね。

「このまま生きていたら、確かに一生彼女なんてできないかも、、」。

そういう”危機感”や”恐怖”を感じないでしょうか?

ええ、正直私は全然「それがある」と思っているわけですね。

つまり、早ければ小学生で「恋愛のイロハ」を学んでいる者が既にいるわけですので、”恋愛経験が無い30歳以上の男性はどんどん「見向きもされなくなってくる」という厳しい現実は確かにあると思うわけです。

 

恋愛下手な”大人男子”が悩む3つの事とは?

 

では、そんな女性との恋愛経験が壊滅的に無い30歳以上の男性は「これからどうすれば彼女ができるのか」。

次はそういう視点で考えていきたいと思います。

まず私の元に寄せられる恋愛経験の乏しい男性が自分自身で「彼女ができない理由」というのには大きく分けて下記の3つに分類される傾向があるのです。

 

1,自分自身の容姿に自信が無い
2,女性との出会いが無い
3,女性と話したり関わる事が下手である

 

以上3点になります。

つまり多くの恋愛下手な男性は「容姿」「出会い」「コミュニケーション」の3つのいずれかが乏しいから「彼女ができない」と思っている場合が多いという事なのです。

あるいは、「容姿」「出会い」「コミュニケーション」全てが「下手くそ」と捉えている恋愛下手な男性も多く居るかと思います。

いずれにしても”彼女を作るために解決すべき事は「容姿」「出会い」「コミュニケーション」の3つしか無い”と捉える事もできると思うのです。

そう、彼女を作るために「男」として磨くべき事など”たった3つしかない”わけですね。

あるいは、例えばあなたが既に男として「自身の容姿は磨いている」というのであれば、あなたは「出会い」と「コミュニケーション」の”たった2つだけ”磨いていけば良いという事なのです。

 

彼女を作るために必要な事は”たった3つしかない”

 

で、これって何か難しい事を言ってますか?って感じなんですよ。

彼女を作るために男として磨くべき事って「容姿」「出会い」「コミュニケーション」の3つしかなかったりします。

たった3つですよ?

その3つだけ磨いていけば、おそらく普通に彼女ぐらいできると思います。

いや、実際に女性の目を見てまともに話せなかった私が、現にその3つだけを自分なりに磨いて「彼女ができる」という体験をしていますので。

おそらく多くの場合、そうなんだと思います。

難しいことなんて何もないです、少なくとも「彼女を作る」ぐらいの温度感であれば。

そう、おそらくですがあなたは”「彼女を作る」という行為を少し難しく捉え過ぎているのかもしれません。”

あるいは、あなたは「過去に上手くいかなった恋愛」などにとらわれ過ぎて、勝手に「彼女を作るなんて難し過ぎる」と思っているだけだったのかもしれないです。

なぜなら、結局「彼女ができる」という現象は、

1,女性が「一緒に歩いていて恥をかかない容姿やオシャレ」をした男である事
2,何かしらの手段で女性と出会う事
3,出会った女性と可能な限り「仲良くする」事

上記3点の流れを大体3人~7人ぐらいの女性に実行すれば、普通に彼女ぐらいできる場合が殆どだからですね。

なぜなら、多くの女性だって口に出して言わないだけで「死ぬほど彼氏が欲しいから」です。

つまり本能的に男女とは、それこそ磁石のように「くっつく」ようにできていると考えられますので、”標準的な一定ラインを越えていれば恋愛できる”はずなんですね。

 

あなたが彼女を作るために少しだけ”勇気”を出してください

 

ええ、私からすると「彼女を作る」などただこれだけの事なんです。

「何も物理的に難しい事はありません」という感じでもあります。

あとはあなたが少しの勇気を出して「彼女を作る」という行為に”本気になれるかどうか”ではないかとも思います。

、ちなみに私自身は、周りの同性代の男性がめっちゃ楽しそうに可愛い女の子達と遊んでいるのを見て、でも「私には遊んでくれる女性はおろか彼女すらできたこと無い」という強烈な事実に絶望した所が、私の恋愛のスタートでした。

そして、この絶望的な事実が辛すぎて「彼女作り」に本気になるという決断をしたわけです。

で、「絶対に彼女を作る」という決断ができて”彼女を作るために必要なエッセンスは「容姿」「出会い」「コミュニケーション」の3つしかない”と気付きました。

あとは私なりにこの「容姿」「出会い」「コミュニケーション」の3つを鍛えてきただけです。

、、あれからもう10年以上の日々が経過していますが、今では女性に「困る事がない」というか、若干もう「女性の相手をするのが面倒くさい」とさえ感じているステージだったりします。

あえて、女性に好きになられるのを自ら「回避」する事もあるぐらいです。

いや、本当に当時の”真性童貞”だった自分では想像もつかない心境なのですが、、。

リアルに今の私はそんな感じです。

で、私ほどクレイジーな状況まで自らを鍛えなくとも、それこそ「彼女を作る」ぐらい状況で良ければそれこそ1年も「男磨き」をすれば十分に辿り着けると思います。

という事で、あなたがもし本気で「男を磨き彼女を作る」と思う事ができているのであれば、今回の記事を参考にして行動を開始してくださいね。

今の時代「30代」なんてまだまだ全然若いわけですので、焦らず、そして腐らない事です。

それにマジで「彼氏が欲しい」と思っている女性だって腐る程いるわけですので、出会った女性と大事に付き合っていけば、あなたに惚れてくれる女性も沢山存在しているはずですので。

では今回は『「彼女いない歴=年齢」が30歳を越えたら知るべき事実とは』というテーマで話してみました。

この記事が何か1つでもあなたのタメになったのであれば嬉しく思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、また。

カヲル
⇒コンテンツ一覧へ

 

■追記:

私が自身の”クソな恋愛人生”を終わらせる事ができて本当の理由、、。

究極の『知識』との出会い。あるいは”人を支配できるほどの力。”

そんなヤバすぎる「内容」を期間限定で公開しています。

内容が内容だけに、もうすぐ公開を中止しなければならない可能性も否定できません。

あなたがもしここで「恋愛強者に生まれ変わりたい」や、
「今まで俺の事をバカにしてきた奴らを見返したい」と思っているのであれば、
是非、そんなあなたにこそ私が得た究極の『知識』を学んで欲しいと思っています。

それでは、『覚悟』ができているあなたは下記から私の全てを受け取ってください。

⇒”人を支配できる”ほどの究極の知識…

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ