モテる努力が「面倒くさい」と嘆くモテない男性に言いたい事

 

あなたは「モテる努力とか面倒くさいな」って思っていませんか?
「痩せるためにジムに通う」
「会話を盛り上げるために最新の流行りを勉強をする」
「女性にモテるためのオシャレの研究」
etc…

上記のような事が一般的に「モテる努力」と認識されている事かと思います。

まぁ正直、私としても女性にモテるための努力は「面倒くさい」ですね。

できれば、何も努力をせず、”今の自分のままで”、女性にモテモテになりたいとか考えてしまいます。

あげく、仮に「モテる努力」を一生懸命に取り組んだにも関わらず、”結果、狙っていた美女は若いイケメンに奪われてしまった”なんて事が起こったら、もはや「死にたくなる」とも思うんですね。

しかしですね、私は最近世の中の「モテる男」を研究していて気付いた事があるのです。

それは、”女性にモテる男性は「モテる努力」を楽しそうに取り組んでいる”という事なのです。

ええ。それが「筋トレ」でも「会話力向上のために心理学を学ぶ」にしてもです。

なぜか、女性にモテる男性は周りで見ていても「楽しそう」なんですね。

つまり、私がここ最近「モテる男性」と「モテない男性」を見ていて気付いた事は下記になります。

 

・女性にモテる男⇒モテる努力を「楽しい」と思っている
・女性にモテない男⇒モテる努力を「面倒くさい」と思っている

 

以上です。

おそらくモテる男性にとっての「モテるための努力」は”遊び”や”趣味”の一環というイメージになります。

例えば、「筋トレ」に取り組むとしても、モテる男性は

「そもそも身体を動かすのが好き」
「身体が引き締まると疲れづらい」
「…これで女性にモテたらラッキー」

このような捉え方をしているような気がするのです。

一方、モテない男性の場合は「モテるための努力は”苦行以外の何ものでもない”という印象を受けます。

ですのでモテる男性と同じように「筋トレ」に取り組むとしても、モテない男性の場合は、

「なぜこんなにシンドイ事をしないといけないのか」
「楽して筋肉がムキムキになる方法はないのかな」
「筋トレしても女性にモテなかったらどうしよう…」

このような捉え方をしている場合が多いような気がするのです。

 

ゴルゴ13、、パリコレ、、鬼滅の刃、、。

 

やはり、それが何の物事であっても「遊び」と捉えれるか「苦行」と捉えるかでは、その物事に取り組む時間も、熱意も全く変わってくるかと思います。

例えば、私の場合で言えば「受験勉強のために参考書を読む」と言われると、まさに「苦行」というイメージだったのでホント1秒取り組むのも嫌だったという印象があるんです。

しかし、同じ「活字を読む」という行為でもそれが「マンガを読む」や「小説を読む」だったら、、。

逆に親や先生に「読むな!」と言われてもコソコソ隠れて読んでいたわけですね。

このようにですね、実は「モテる努力」という1つの行為をとってしても、その物事に取り組むあなたの『捉え方』1つで、それが、楽しいものにも最悪なものにもなると考えられます。

そして、成功哲学的な観点から考えてみても、やはりその物事を極めているような人間は「努力という名の苦行」では無く、「楽しい事」と捉えている場合が多いとも思うわけです。

つまり極端に言うと、もはや「モテる努力(=苦行)をしなくてはいけない」という捉え方をしてる時点で、あなたがこれからモテる男になるのは難しいかもしれません。

なぜなら、それはここまであなたと一緒に考えてきたように、「努力(苦行)」は自己嫌悪に陥りやすいので、努力を継続できない場合が多いからになります。

だから、今回この記事であなたにお伝えしてきたように、モテるための行動を「努力」ではなく”遊びや趣味”と考える事が非常に大事だと思うのです。
「ゴルゴ13のような身体を手に入れてみたい」
「パリコレに出れそうなオシャレ男子になってみたい」
「鬼滅の刃の鬼殺隊に入りたい、、(笑)」
このような、あなたらしい「目標」を掲げる事ができれば、そのための行動は”遊びや趣味”と捉えやすくなると思うんですね。

そして、あなたらしい「目標」を追いかけてきた結果、あなたの男として魅力が飛躍的に向上して”女性にもモテモテになった”というのが1つのゴールかなと思います。

そう。直接的に「モテる男になる」と鼻息を荒くするのではなく、あくまでも『オマケとして女性にもモテるようになった』というインダイレクトなスタンスも、また日本人の習性にマッチした1つの”モテの極意”かもしれないです。

という事で今回は、私自身も感じていた「モテる男になるための努力は面倒くさいのか」というテーマで話してみました。

そして、どうすればモテる男になるための努力が面倒くさいものではなく「楽しいものになるか」。

それを私なりにあなたにお伝えしてきました。

やはり、何の物事での成功を考えても捉え方1つで飛躍的に成功に近づいたりしますからね。

意外と今回のような「思考」を正しく鍛えていく事が、実は「モテる男になるための最短最速の道なんじゃないか」と思っていたりします。

ですので、今回のような思考を鍛える記事をちゃんと学んでいるあなたは、「センスが良い男」だと思うのです。

それでは今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

では、また次の記事でお会いしましょう。
カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ