孤独死の恐怖に怯える童貞を救った”ある一言”とは

 

私はずっと「孤独死」の恐怖に怯えていました。

友達が一人もおらず、もちろん「彼女」なんて夢のまた夢の話しだったからです。

ずっと独りぼっちで生きたきました。

なぜかよく分かりませんが、私を産んだはずの実の両親も私の事が「憎たらしい存在だった」ようですし。

「なんで私はこの世に生まれてきたのか分からない」。

それが当時の私の口癖でした。

生きている意味なんて到底見出す事ができませんでしたし、なぜ何も悪い事をしたわけでもないのにこんなにも”他人から憎まれたり、嫌わられたりするのか”が当時の私には全く検討さえつかない状態だったわけです。

「もう死ぬしかない。死ねばこのクソな世界からおさらばできる」

「こんな世界なんて全て滅んでしまえばいいのに」

などともう何度思ったか分かりません。

自殺未遂も何度かやってしまったほどです。

当時の私は本当に男としても、人としても情けない無価値な存在だったと思います。

 

絶望のどん底でのたうち回っていた童貞を救った”女神の一言”とは

 

しかし、そんな私にも”ある1人の女性との出会い”という転機が訪れました。

その女性に出会ったお陰で今の私があると言っても全然過言じゃないと思っているほどです。

そして、私はその女性が言ってくれたある一言のお陰で「男としてもっとカッコ良くなろう」と初めて人生を前向きに生きれるようになりました。

では、そんな地獄のどん底を彷徨っていた私を救ってくれた一言とは何だったのかですが、それが下記になります。

「あたし、B選みたいで、、カヲル君のこと凄くカッコイイと思っているよ」

これです。

当時の私は生まれて初めて女性から謎に「カッコイイ」と言われた事で、パニックになっていました。

いや、今改めて冷静に考えてみると「B選の女性(ブサメン好きな女性)」に「カッコイイ」と言われるという事は、「つまり私はブサイクという事か」と軽く凹むと思います。

しかし当時の私からすると、そんな事を考える余裕などありませんでした。

女性から「カッコイイと言われた」という言葉が私の頭の中を何度も駆け巡ったからです。

もう脳内アドレナリンでまくりで、その言葉を言われた時に凄く興奮したのも今でもつい昨日の事のように覚えています。

 

女性からほんの少しだけ「男」として評価されたという体験の破壊力

 

ただ、残念ながらその私の事を「カッコイイ」と言ってくれた女性とその後に何かがあったわけではないんですね。

その女性は単なる会社の先輩でしたので。

しかもその会社の先輩から「カッコイイ」と言われたのは、会社の忘年会でお酒が入っていた席でしたしね。

もしかしたら、その会社の先輩の女性は私にカッコイイと言った事なんてお酒に酔っていて覚えてさえ無いかもしれません。

、、それでも当時の私からすると、女性に生まれて初めて言われた「カッコイイ」という言葉はすごく、すごく嬉しかったわけです。

そして、何か今までの心の闇が少し晴れたような気がしました。

で、「そうか、こんな俺みたいなクズの事でもカッコイイと思ってくれる女性が存在しているんだな」と思えるようになったのです。

だからこそ私は「ここで男としての本気を出してガチでカッコイイ男になろう」と決意する事ができたわけですね。

そこからの私はこれまでにメルマガやブログでお話ししている通りになります。

まずは「女友達を作って女性と仲良くなる感覚を掴む」という修行に明け暮れたり、、。

心理学や人心掌握術を初めとする「コミュニケーション」の勉強に精を出したり、、。

ひたすら夜遅くに街に繰り出して女性に「声掛け」をしたり、、。

出会い系やマッチングアプリでおびただしい数の女性とメールをしたり、電話をしたり、、。

結果私は「彼女ができる」という経験をするにいたりましたし、今ではそれこそ「女遊び」なんて言って調子に乗るというフェーズさえ経験するに至っています。

しかし、それでも今でもたまに思うわけです。

もしあの時に会社の先輩の女性が私に「カッコイイね」と言ってくれていなかったら。

、、恐らくですが今の私は存在していないと思います。

今もあの頃と変わらず、「孤独死」の恐怖に心底怯えながら、会社と家の往復をするだけのクソつまらない人生を今でも送っていたのではないかと思うのです。

そう、ですので私としては当時のヘタレでクソ野郎だった私を評価してくれた女性に心底「感謝」している状況なんですね。

 

あなたを男として評価してくれる女性は必ず存在しています

 

あなたも、もしかして今「孤独死」の恐怖に苛まれていますか?

まともに友達と呼べるような相手もおらず、「彼女作り」も難航していて少しナイーブな心境になっていたりもしますか?

そうですか、、孤独って本当に辛いですよね。

何か段々と「自分自身が生きている意味」さえ見失いそうになったりもするかもしれません。

でもね、決して諦めないでくださいよ。

大丈夫ですって、当時なクソな私でさえ「評価してくれる女性」に出会えたわけですから。

きっとあなたの事もちゃんと「男」として評価してくれる女性がいるはずですので。

、、まぁ当時病み過ぎて自殺未遂までしていた私に「大丈夫」と言われてもあまり説得力がないかもしれませんが(笑)

ただ、本当に人生を生きていれば、時に思いがけない幸運に恵まれる事もあると思うんですよ。

だから決して諦めずに、あなたの彼女や運命のパートナーとなるような女性と結ばれる未来を信じて、男を磨いてみてください。

必ずその思いはいずれ報われるはずですので。

、、あと今の私には一応約10年ほど恋愛コンサルタントとして活動してきた実績があります。

ですので、それなり色々な男性の恋愛における悩みや絶望を相談されてきた経験もあるわけです。

そして少なからずそんな相談者の男性から、毎日のように「彼女ができました」や「落としたかった女性をやっと落とせました」などの”成果報告メール”を頂いているのも事実だったりします。

さらに、私のメルマガやブログにもそれなりの内容を記事にして出しているつもりです。

全然一記事一記事を「有料で販売しても良いだろう」と思えるものは書いてきたともりでもあります。

故に、もしあなたが今「死ぬほど寂しい」「彼女が欲しいのにできない」と悩んでいるであれば、是非これから私のメルマガやブログから学んでみて欲しいという思いもあるのです。

私もプロとして必ずあなたの役に立つ情報を配信できるようにベストを尽くす所存ですので。

それでは、是非今後ともよろしくお願いいたします。

一緒に「カッコイイ男」になれるように自分自身を高めていきましょう。

それでは今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、また次回。

カヲル

>>ブログTOP「コンテンツ一覧」

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ