一生彼女ができない”クソな人生”を打破したい方だけ読んでください

 

「女性にモテない」「彼女ができない男」には致命的な共通点があるんです。

ええ、もうそれは”最悪”と言っているレベルですし、「まぁそりゃ一生彼女なんでできない童貞だよね」ってという感じなんですね。

端的にその絶対に女性にモテない致命的な共通点と何かですが、それが”女性に求められる男になる”という根本的な視点が無い事です。

そしてベクトルが「女性⇒俺」ではく、ひたすら自分自身の「彼女が欲しい」「寂しい」「Hがしたい」これらの感情に支配されているイメージで”女を欲しがっている”というイメージになります。

で更に言うとこういう自身の感情に支配されて女を欲しがっている状態がいわえる「独りよがり」な状態なわけです。

もちろんこうした独りよがりMAXな幼稚で低レベルな思考ではそう簡単には彼女なんてできませんので、ほぼ確実に自己嫌悪の念に襲われ、恋愛や女性に対してネガティブになっていき”更にどん底レベルでモテない男”になってしまうという負のスパイラルに陥りがちです。

そしてこれらの視点から察するに『女性に求められる男になる』というのが、いわえる恋愛行為における1つの答えであるというが考えられるという事になります。

 

私、女が落ちる「答え」知っています

 

そうこれからあなたは「女性に求められる男」になっていけばいいのです。

あなたが女性にモテたい、彼女が欲しい、Hがしたいと思うならただそれだけで良いと思います。

なぜならそれが”恋愛の攻略法”だからなんです。

例えば「顔はイケメンだけど性格がクズで、でも女にはモテモテ」という男性が居たとします。

かれは「顔」という価値を女性に提供しているからこそ女性にモテるわけですね。

、、まぁ私としては顔だけ女を釣った先の恋愛行為が最終的に上手くいくとは思えませんが。

あるいはそれは「筋肉マッチョ」という価値にも同じ事が言えますね。

世の中の多くの女性が「筋肉がある男性の方が好き」という意見です。

だからこそ仮に「筋肉マッチョの貧乏フリーター」という男性が居たとしても、その男性は筋肉マッチョな男が好きな女性からモテる事ができると思います。

ですので、確かに現代の多くの女性が求めている傾向がある「お金」「イケメン」「筋肉」「コミュニケーション力」のいずれかを身に付ける事が、モテる男になる1つの近道である事は間違いないと思うのです。

 

女性落とす=魔王を倒すRPG

 

そうこのようにまさに「女性を落とす」という行為はいわばゲームと同じになります。

「主人公が成長してボスキャラの魔王を倒す」みたいなイメージなんですね。

そしてその主人公は”あなた自身”であり、倒すべき相手は魔王でも、美女でも、巨乳女でも全てあなたの思うがままというのが、この恋愛ゲームだと言えます。

当然RPGゲーム的に言えば「敵に合わせて装備品を変える」や「戦い方を変える」というのは大事ですよね。

女性との恋愛もこれと同じです。

”あなたが手に入れたいタイプの女性がどんな男を弱点としているか”を知った方が確実に女性を落とせる確率は上がります。

だからこそまずあなた自身が「どんな女性がタイプなのか」を明確に定める事が先決なんですね。

 

モテの極意:女性から求められる男になれば女は落ちる

 

そして次にそのあなたが落としたいタイプの女性が「どんな男が好きなのか」をリサーチします。

ネット上には沢山それらの情報が転がっていますし、とりあえず「流行りの男」を目指していけば大抵の女性に興味を持って貰えるというチート技も存在しています。

あるいは大抵の女性が「ワイルド男子」か「綺麗系男子」のいずれかが好きな傾向がありますので、そのどちらかを目指していきモテ力を底上げするという考え方もありますが。

、、ただいずれにしても”この視点を持つ事が最も重要なのです”。

わかりますか?

一般人の男が自分の独りよがりな思考で適当に生きた所で、その独りよがりな思考という幼稚さから基本的に女性に好かれる事はないのです。

対して「女性から求められる男になれば彼女ができる」という恋愛の基本を知ったら、、。

それこそ「こういう男として立ち振る舞ってみようか」という視点が生まれるわけですね。

だからこそオシャレにも生き方にもあなたがより女性から求められるためのヒントを沢山見つける事ができるような生き方ができると言えます。

当然そうして日々ちょっとずつでも女性に求められる男になっていけば、1年、2年と時間が経てば「普通に彼女ぐらいできてしまう」わけなのです。

 

至極の答えを知ったあなたは”今日から”女にモテていく

 

という事で今回は「女性に求められる男になる」という恋愛行為におけるモテの根底的な視点について語ってみました。

マジでこの視点がないといつまでも独りよがりな思考で生きている”童貞ハナタレ男子”という悲しい人生の結末を迎える可能性が高まりますので注意です。

そして「女性に求められる男になる=自己成長できる」という視点で捉える事もできますので、あなた自身ももっとカッコ良くなって自尊心も向上すると思います。

当然自尊心が向上すればより人生が楽しくなるのは間違えないですし、女性に好かれる確率も圧倒的に上がるわけです。

ですので今回は「女性に求められる男になる」という視点を基準に語ってみた次第です。

是非参考にしてみてください。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

 

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ