『女心』にアプローチして女を落とす恋愛心理学の理論とは

「俺だって可愛い女とデートして抱きしめたいよ」

何でいつも俺だけ独りぼっちなんだろう?

学生時代から友人のあいつだって、

会社では冴えないあいつにだって、

「ラブラブしている彼女が居るというのに…。」

俺はそんなに男としてイケてないのか?

もう歳だからダメなのか?

「はーー。」こんなんじゃ、俺は一生、
たった1人の彼女も出来そうもないな。。

「大好きな女性と抱き合って寝るって、
どれぐらい幸せな事なのだろう?」

う~ん。

このままではヤバい。。何とかしなくては。。

ちょっとネットで情報でも検索して

「どうすれば可愛い女にモテるのか?」

という情報でも探してみるか。

おそらくあなたはそんな感じで
私が執筆した記事をネット上で
たまたま発見したんじゃないですかね?

「ようこそ。CRAZYな恋愛心理学の世界へ」

今回はですね。

”あなたが考えているであろう『女心』と
実際にあなたが相手にする女性の『女心』との
間にある認識レベルのズレ”

という少し複雑な恋愛心理学の話を展開していきます。

このあなたと女性の間にある

『女心に対する認識レベルのズレ』

それがイコール、

”あなたが好きになった女性と
親密な関係を構築できない最大の原因だと思うのです。”

なのでその辺りの『女性心理』のロジックを
今回は話していこうと思います。

今回の話は、どちらかと言うと、

既に私のサイトやメルマガや音声を勉強して
少しずつ女性との接し方や女性の反応が変わってきた。

でも

「中々、望んでいる結果(彼女や抱く事)を
自由自在にコントロールできない」

そんな方に対するメッセージになります。

なので、

「カヲルさん。僕はまだ女性に対する
実際のアクションは実行できていないです」

という方には少し複雑すぎて分かりずらいと思いますので
そんな方はまず、私が執筆した他の記事を読んで

『CRAZY恋愛心理学』を会得して

女性と「スキンシップ」が取れる事を
まずは目標にして下さいね。

それでは『THE・女心』スタートです。

 

あなたは何故いつも狙った女性を落とせないのか?

 

私が恋愛心理学カウンセラーをネット上で本気で始めて
気付けば、数年の月日が流れているわけですが。

最近はとても嬉しい報告メールが『CRAZY恋愛心理学』を
学んだ読者さんから、毎日ひっきりなしに私のメールBOXに
届いているような状況です。

(いつも、ありがとうございます)

でね、最近私が感じている事は

会員さんの男性のタイプや
狙っている女性のタイプはバラバラでも

「大体、皆同じ所でつまずいているな」

と感じているわけです。

そして、それが何なのかを一言で表現すれば

『THE・女心』となるわけですよ。

そう、この『女心』に対する認識が

”あなたと女性で微妙にずれていること”

こそが、私はあなたが狙っている女性と
中々思うように『親密』な関係を構築できない
根本的な原因になっていると考えています。

で、

ここであなたはもう一度

人間心理の原点を見つめ直す必要があると思うのです。

古代から脈々と続く人間心理の最も根本をなす原則は

”人は自身の何らかの感情を満たすために人生を生きている”

という心理になります。

全ての欲、全ての恐怖、全ての思考、

全ての心理、全ての行動が

”何らかの感情を満たすために存在している”

と捉える事ができるという事なのです。

だから「女心」という曖昧な表現を
もっともっと正確に表現すると

『一人一人の女性が持つ感情』

と言えるわけです。

私は常日頃から

「女性に提供をして喜ばせてあげて下さい。
そうすれば、その女性にとってあなたは
忘れる事ができない最愛の男になりますよ」

というアドバイスを出していますが、

これは何も

「女性がお金に困っているみたいだからお金を提供しよう」

のような浅い思考レベルの話ではないのです。

その女性が「お金に困っている」的な発言をする
思考を持っている事が分かったら、

それはどんな境遇にあるせいなのか?

それはどんな感情によるものなのか?

という事を深く掘り下げて、

その感情的な何かを、破壊するなり。

新しい価値観を刷り込んで洗脳するなりして、

”女性をあなたが思う良い方向へ導くこと”

こそが女性に価値を提供するということなのです。

例えば、

「お金に困っているから私は援交しているの」

という女性が居たとして、

そこでただ

「そうか。お金に困っているのならお金を渡そう」

と女性の表面的な思考から戦略を練るのではなく。

「何で、そんなにお金に困っているの?」

のように女性の心の中に深く入っていく質問を投げかけて
その女性が置かれている境遇や感情をさらに深く掘り下げていく
必要があるわけですよ。

ちゃんと女性の心の中に入っていく質問は投げかけたら

例えばもしかすると、その女性は

「実は毎月、クソ彼氏にお金をせびられていて
身体を売ってでもお金を稼がないといけない境遇にあるかも
しれないわけです」

で、そのクソ彼氏に対する

「憂鬱な感情」「恐怖の感情」「閉塞感」「絶望」

という負の感情に苛まれながら
人生を生きているかもしれないのです。

このような状況下に、あなたが好意を抱いた女性が
置かれている事が発覚したら

「よし、お金を渡そう」

という浅はかな思考にはならないかと思います。

もしかしたら、あなたは、

そのクソ彼氏を呼び出してフルボッコにするかもしれません。

(私なら絶対にしませんが…)

その女性が「自由になれる」ように
新しい考え方を教えてあげる事が出来るかもしれないです。

(そのクソ彼氏が全てではないよ。世の中にはもっとイイ男が居るよ。
というような価値観の提供ですね)

この

『女性の思考から入って最奥にある感情を知る。
そして、その女性の感情にダイレクトにアプローチをかける』

という流れは「デビルコミュニケーション~悪魔の眼~」の
基本的な概念として、かなり深い心理学のテクニックまで
既に話していたりもします。

 

思考→境遇→感情→理解→提供→洗脳→抱く→最愛の関係

 

やはり、私は、

『思考や発言からその奥に隠された女性の感情を見透かして提供を行う』

という事こそが、

女性へのアプローチ方法で本質的に最強な方法は、
この1択だと思っていたりもします。

女性のタイプや人生経験も千差万別。

あなたという男も世界でただ1人のオリジナルな存在。

であることを考えると、もちろん私も、

『思考や発言からその奥に隠された女性の感情を見透かして提供を行う』

という事が「そうそう簡単に出来ることではない」事は、
分かっています。

だからこそ、私は今も膨大な数の書籍を読み漁り
『人間』という存在自体の研究を続けていたりするのです。

そして、その日々学んだ「知恵」を、
毎日のように女性に対する何らかのアプローチをかけて実践する事で、

今現在も

『恋愛コミュニケーション』

の訓練を積んでいたりします。

当然、もう既に「女性との恋愛」という分野では
一通りの事を経験してきたと思う気持ちもあったりします。

(ここには絶対に書けない経験なども…)

で、別に相手が「どんなレベルの女性」であれ、

それなりの反応を取れる自信も根拠も経験値も今は持っています。

しかし、それでも

「カヲルさんは全知全能者で、どんな女性が相手でも、
何でも見透かす事が出来るのですか?」

と聞かれればそんな事はないわけです。

そこは、私もあなたと同じで、

『今も男としての本質的な能力を磨くための訓練に励む修行者』

であることに変わりはないのです。

今回の記事を通して、

”女性の表面的な思考が分かるだけでは足りない。
その奥に隠された境遇や感情まで深く掘り下げる”

そして、

”その最奥に隠された女性の感情を引き出し
で、その感情にダイレクトにアプローチをかける”

という「深い関係」を女性と構築していくために、
あなたも心理学や人心掌握術を学んで頂ければと思います。

それらの一連の流れ

思考→境遇→感情→理解→提供→洗脳→抱く→最愛の関係

これをもっとも深くまで掘り下げてメソッド化しているものが

「デビルコミュニケーション~悪魔の眼~」

ですので、あなたも興味があるのであれば
下記から一読してみて下さい。

今回は以上です。

ありがとうございました。

カヲル

⇒コンテンツ一覧へ

おすすめ記事

⇒女を惚れさせる男になるための10個の原則

⇒彼女ができない焦りを脱却する5つの秘策

⇒女を惚れさせる男が使う4つのテクニック

⇒彼女の作り方がわからない男性に知って欲しいたった2つのこと

⇒女を惚れさせるとはそもそも何なのか

⇒彼女ができない悩みを一発で解決するたった一つのこと

⇒女友達を彼女にしたい男性にだけ知ってほしい4つのこと

⇒女を惚れさせる会話の極意とは

⇒どうしても落としたい女を落とす5つの鉄板法則

⇒社会人の彼女の作り方を全部まとめてみた

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ