年下彼女の作り方13『心理学会話(好奇心の刺激)』

imagesナンパ1

「5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

「最近彼氏にフラれた?」

「年齢は22歳で天秤座で九州出身でしょ?」

私はよく自分好みの若くてピチピチな年下の女性と、
出会って間もない頃に、上記のような発言を何の前フリもなく

相手の女性の瞳を真っ直ぐ見つめながら
突然、投げかけることがよくあります。

「何故、そんな意味が分からないことをするのか」

あなたはそう感じているかもしれませんが。

ただ、今回の出会って間もない年下女性に
一撃で自分に興味を持たせて

「この人の話をもっと聞きたいな」

と感じさせる

『興味深い言葉を突然投げかける』

を学べば、何故私がそのような奇妙な行動を取っているかが、
全て分かるかと思うのです。

それでは今回もいってみましょう。

 

好奇心を刺激して一撃で惹き込む会話テクニック…

 

『興味深い言葉を突然投げかける』

私はよく、

「5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

「最近彼氏にフラれた?」

「年齢は22歳で天秤座で九州出身でしょ?」

のような発言をまだ関係の浅い女性に対して
突然、何の前フリもなく投げかける事がよくあります。

では「何でそんな事をするのか?」ですが。

それは、

女性の「もっと知りたい」という『好奇心』を
刺激するためにこのような発言をするのです。

例えば、あなたと私が友達だったとして
私が突然、何の前フリもなく

「○○さんって実は3年以上彼女居ないんじゃないですか?」

と発言をしたら、どう感じますか?

・・ちょっとドキっとしませんか。

そして

「カヲルは何故、そのように思ったのだろうか」

それを私から聞き出したくならないですか?

その後に私が

「いや、○○さんは一匹狼のようなオーラが出てたから
何となく、1人で過ごしているように感じただけですよ
特に深い意味はないので気にしないで下さい」

と言葉を続けたら、

さらに深く

「何でこいつは俺を見てそう思ったのだろう?」

と「私が何故そう思ったのか?」を
もっと知りたくなると思うんですね。

そう。

この

「何故、私は他人からそのように見られているのか?」

という『他人から見える自分の評価を知りたい好奇心』を刺激する事は、
人間と仲良くなる際に

「自分自身に強く興味を持たせ、自分自身に惹きつける」

ための、相手の心に興味心を植え付ける
結構強力な心理学会話テクニックの1つなのです。

では、ここでこの会話のテクニックを、
若くてピチピチな年下女性に使用するとどうなのるのか
その具体例を話してみます。

例えば、出会い系アプリで知り合った
21歳で短大に通うユルふわ系の巻き髪美女との初デートの時に

一緒に個室の居酒屋でご飯を食べながら、

「○○チャンって5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

と相手の瞳を真っすぐ見つめながら
何の前フリもなく突然、発言したとします。

この時の女性の感情を考えてみて下さい。

「え?何故、この人には私はそう見えたのだろう??」

「そう言われれば、先日デートに誘われた男性って
5歳以上年上の男性だったなぁ。。」

このような感じの事を瞬時に女性は考えるわけです。

そして

「知りたい。何故そう思われたのか知りたい」

という強い『好奇心』に駆り立てられて、

「え?何でそう思ったの?教えて」

そという感じの返事が返ってくるわけですね。

が、

その理由を詳細に教えてあげる必要は特にありません。

そもそも、

「○○チャンって5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

という発言自体が、単なる相手の『好奇心』を刺激するために
適当に投げつけた言葉なので。

だから、

女性が返答を返してきてから、少し一呼吸おいて

「いや、何となく○○チャンが
そんな雰囲気を持っていたから。。」

とボソッと返せばそれでOKなんです。

相手の女性が「喋りたがり屋」の女性だったら
後は勝手に向こうから、

「実はね。私高校の時の彼氏が5歳年上で
確かに昔から年上の男性に好かれる傾向があるんだよね」

みたいな感じで自分の事をペラペラ話し始めますので
後は、足でも組んで「ふーーん」という顔をしながら
相手の話を聞いているだけで良いわけですよ。

で、この例文をそのまま応用して、
私が最も得意とする「洗脳会話術」的に、
その女性を落とすまでの流れとして仕上げてみます。

まず、そのような女性の話をどんどん掘り下げて聞き込んで、
相手の女性の心の奥深くにドンドン侵入していくわけです。

そして、

「家族にすら話したことが無いほどに深い内容」

までじっくりと聞き込み、話し込みを行い、

で、

『その女性の発言と存在の全てを受け入れてあげる

という態度を女性に示していきます。

こうして、女性から「信頼」を少しづつ勝ち取っていき、

最終的には、

その女性と体と体のスキンシップを行って、
さらに2人の関係の親密度を上げていくわけです。

このような「洗脳会話術」に基づいた全体の流れを、
私はただ、出会った女性に対して、
システマチックに行っているだけだったりします。

 

「私はそんな女じゃない!」

「カヲルさん。確かに女性の好奇心を刺激するテクニックが
強力なのは何となく分かったのですが、そもそも、
最初の一言が全くその女性に合って無かった場合は
どうすれば良いんですか?」

という不安をあなたは感じているかもしれません。

OKです。もう少し詳細に話しますね。

例えば先ほどに例で使った

「5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

の場合で考察してみたいと思います。

もちろん、このような発言をした時に
相手の女性があからさまに

「ん?私に今までそんな体験は無いけど?
むしろ、年下の男性に好かれるし」

という表情をするケースも当然出てくるわけです。

が、

今回の、この会話のテクニックはカウンセラーや占い師が、
お客さんの心を「見抜いたフリ」をして相手をオープンマインドにさせて、
心理操作をしやすくするためのテクニックとして使用するわけではないです。

あくまでも、

「何故、私は他人からそのように見られているのか?」

という『他人から見える自分の評価を知りたい好奇心』

の感情を刺激して、

”女性があなた自身に興味を持つように仕向ける
会話のテクニックなわけですね。”

だから、正直なところ

一言目の発言が当たっていようがハズれていようが
そんな事はあまり関係ないです。

今回のこの

「5歳以上年上の男性に好かれるでしょ?」

この例文を女性に投げかけて仮にその発言が、
女性の今までの体験談とズレていたとしても、
あなたは涼しい顔をして

「いや、○○チャンの表情とか雰囲気が年上の男性に
好かれる気がしたからそう思っただけだよ」

のようなな感じで、

あくまでも「俺がそう感じただけ」

と切り返せばそれで良いわけです。

どっちにしても相手の女性の

「何故、私は他人からそのように見られているのか?」

という『他人から見える自分の評価を知りたい好奇心』
の感情を刺激することには成功しているわけですから。

そして仮に発言内容がズレていたとしても、相手の女性が

「実はね。私はどっちかと言うと
年下の男性に好かれる事が多いの。
この前もね。会社の後輩から突然…」

と自分の事を話してくれて、
自分で自分の「存在性」を立証しようとする可能性が高いと言えます。

ただ、もしかするとあなたは、

「いや、カヲルさん。俺は女性の心の中を
全て見透かせるような術者になりたいです」

と思っているかもしれません。

それはそれで、また全く別の心理ロジックがありますので
いつか私が密かに使用している

”人間の深層心理を見透かす『心眼力』”

について解説するかもしれませんので
また、楽しみにしていて下さいよ。

 

どんな女も一撃であなたに惹き込まれてしまう心理学会話

 

今回は

「何故、私は他人からそのように見られているのか?」

という『他人から見える自分の評価を知りたい好奇心』の感情を刺激して、

あなたが狙っている若くてピチピチな可愛い年下女性に

一撃であなたに興味を持たせ、

”あなたという男に惹き込んでいく”

会話のテクニックを公開しました。

結局のところ、人間という生き物は、

「自分自身のことに1番興味がある生き物」

なわけです。

だから、

『他人から見える自分の評価を知りたい好奇心』

を刺激されると、

「何でそう思ったの??教えてよ」

という感情が反射的に沸いてきます。

そして、その興味を刺激してきた相手の

発言を無視する事ができなくなってくるわけです。

ですので、今回お話しした心理学会話テクニックを
あなたが実際に女性に対して使用してみると、

”今までとは全く違った女性の反応”

が返ってくることになるかと思います。

だから是非、記事を読むだけではなく

あなたも実生活の中で活用してみて下さい。

今回は以上です。

大切な時間を使っていつも長い文章を読んでくれて

「ありがとうございます」

心から感謝しております。

カヲル

⇒年下彼女の作り方14『心を開く→股も開く』

サイトTOPへ:

⇒コンテンツ一覧

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ