年下彼女の作り方14『モテる男に笑いは必要なのか』

女爆笑

『おもろい冗談を言える男を嫌う女は存在しない』

そう、私は思っています。

もちろん女だけではないですよ?

男同士であったとしても

「おもろい奴」というだけ好かれますし
多くの人から必要とされる存在になれます。

(飲み会のなどに引っ張りだこです)

それほど人間の持つ感情の中で

『笑い』という感情は

非常にパワフルな力を持っているのです。

「人を笑わせる事が職業」の
お笑い芸人という職業があるくらいなので。

私は幼少期から女性と恋愛をするどころか
1人の友達も居ない、非常に寂しい思春期を
送ってきて現在に至っていますので

「人を笑わせてみんなに好かれているお笑い芸人さん」

に非常に強い憧れを持っていました。

「俺もこんな感じで人から大爆笑をとれる男になりたいな」

そう思って生きてきたのです。

で、その気持ちは今も変わらなので、
たまにYouTubeで自分が好きな芸人さんの
『笑いの話芸』を勉強しています。

(宮川大輔さんが特に好きです)

 

お笑い芸人になれば美女にモテるのか?

 

「人を笑わせる」

このコミュニケーションテクニックも
結構、長い期間勉強してきた分野なのですが、

最近になってようやく気付いた事があります。

それは、

『芸人さんが大衆を笑わせる話術』

『狙った女性1人を笑わせて円滑な関係を築く話術』

は微妙にジャンルが違うということです。

多分、女性を落とす事が苦手なモテない男性は
この微妙な違いを理解する事が出来ていないので、

「え?面白い男だったら女にモテるんだろ?」

ってな感じで、

『芸人さんが大衆を笑わせる話術』を使って、

無理矢理自分のテンションをMAXまで上げて
一発ギャグをやったり、大きな声で
「ギャーギャー」喚いたりしていたりします。

(特に20代の若い男性に多いです)

で、

可愛い女の子を前にして芸人さんのように
高テンションでギャーギャー喚いてみて

「自分好みの美女が抱かれる事を了承してくれるのか?」

ですが、

「面白い人だねー。じゃあ、また今度
”友達として”遊ぼうね。バイバーイ。」

となるケースが殆どかと思います。

そう。

女性の気持ちとしては、

テレビでお笑い芸人さんの面白い漫才や
コントを見た時と同じような気持になると言うか。

「あー面白かった」という感情で終わってしまうと言うか。

俗に言う『良い人』以上の関係を
構築できない場合が非常に多いのです。

私も幾度となく

「笑いさえとれれば女は俺に落ちるはずだ」

と勘違いをして

このような悲惨な体験を繰り返してきました。

なので、あなたや私が学ばないといけないのは

『芸人さんが大衆を笑わせる話術』

ではなく

”狙った女性1人を笑わせて円滑な関係を築く話術”

だと思うんですよ。

これが『年下彼女の作り方悪魔の9ステップ』
第三章「興味を惹く会話」の

『冗談を言ってからかう』

という会話のテクニックになります。

 

ガチガチに硬くなった「ムスコさん」を美女に
責任をとらせてマッサージさせるテクニック

 

私は実は、

この『冗談を言ってからかう』という会話のテクニックを

「彼女のマスターキーEVO」という教科書で勉強しました。

なので興味がある方はホントに良い教科書なので
そちらで深く勉強して欲しいのですが。

⇒彼女のマスターキーEVO暴露

例えば

彼女のマスターキーに書かれている一文

=================
② 「最近、調子いい?」
(※会話の前にマインド・セックスを行う)

あなた:「最近、調子いい?」
おんな:「調子ってなんの?」

あなた:「仕事だったり、いろいろあんだろ。」
おんな:「んん。」

あなた:「女って大変そうだから。」悩みを誘う。
おんな:「仕事がね…」

あなた:「どしたのよ。セクハラしてるの上司にばれたの?」
おんな:「してないから!」

あなた:「どうしたの?」
おんな:「今日上司にね、いろいろ言われてさー」

とこんな感じで、心を開いてきます。

「どう?」から入る質問は、相手の内面にある
「なにか」を自分から話し出させるように
仕向けることができるわけです。
=================

会話の内容自体は凄くシンプルなのですが、

ただ、堅物な顔をして

「あなたの悩みを教えて下さい」

と質問をするのと

「どしたのよ。セクハラしてるの上司にばれたの?」

という冗談を言って『からかう』
フレーズが1つ入るのとでは、

”女性が心をオープンに開いてくれる確率が
劇的に変わってくるわけです。”

そして、このような感じで女性に冗談をかまして
いじったり、からかったり出来るということは

パワーバランスの形成でも優位に立てるわけなので

”どんな恋愛関係をその女性と構築していくのかを
支配できり立場になれるとも言えます。”

例えば、私が過去記事で話したことがある

『性的なお願いを女性に叶えさせる会話』で

小さなお願いから1つ1つ女性に叶えさせていき
最終的には要求をエスカレートさせてフェラをさせる
という心理操作のテクニックがあるのですが。

この『要求テクニック』に『女性をからかうスキル』を
ミックスさせた会話を過去の私の体験を元に
例文にあげたいと思います。

詳しいシチュエーションとしては

女の子は21歳で見た目は少しギャル寄りの子。

でも、性格は大人しい物静かなタイプの女性です。
(若干、M気質あり)

その子と車でドライブデートをして
ご飯を食べに来たという想定です。

===================

男「そこにある、あれ取ってよ」(花瓶を指さして)

女「え?どれ??」

男「あれだよ。あれ」(花瓶を指さして)

女「はぁ?だからどれよ??」

男「そこに醤油さしがあるじゃないのよ」(花瓶を指さして)

女「いやいや、あれ花瓶だから(笑)」

男「え!?あ、そっかー。あれお花を入れる方のやつか。
俺ん家の醤油さしに似てたから間違えたわ。。」

女「ププ・・いつもどんな醤油さし使ってんのよ(笑)」

===================

こんな感じの会話を展開して、女性の、
笑いのツボを刺激する冗談を軽快に飛ばしつつ、

相手の女性に『要求』を突き付けていくわけです。

で、最終的には車の中に移動して
(もしくはカラオケBOXなど)

「君があまりにも可愛いから、俺のムスコさんが
緊張してガチガチに硬くなっちゃってるよ。
全て君のせいだから、責任をとってマッサージしてね。はい。」

こんな感じの冗談をかましつつ
女性に「ムスコさん」を触らせるわけですね。

 

「心を開く→股も開く」マインド・セックス…

 

このような感じで、あなたが、
自分が狙っている若くて可愛いピチピチの年下の女の子を、
落としたいのであれば、

確かに『笑い』という感情を刺激することで
その女性との関係構築をリードすることができるのです。

しかし、それはあくまでも

高テンションでガンガンとマシンガントークを繰り広げて
お笑い芸人さんの漫才のように「ギャーギャー」と
喚きちらすのではなく、

”女性がクスっと笑う程度の冗談を言ってからかう事で
女性が心を開きやすいような会話を展開すること”

に意味があるのです。

さらに、

「彼女のマスターキーEVO」で話されている

潜在意識を活用した

『マインド・セックス・テクニック』

を使った後に

「どしたのよ。セクハラしてるの上司にばれたの?」

と冗談を言ってからかったり

「スカート短いからパンツが丸見えだよ。
何?ワカメちゃん目指してるの?」

といじり倒す言葉を投げつけたりすると、

その後、

その女性と「親密な関係」になれる可能性も向上します。

(マインド・セックス・テクニックは女性の潜在意識を操作するので
かなり強力なテクニックです。。結構いいですよ)

今回の

『年下彼女の作り方悪魔の9ステップ』

第三章「興味を惹く会話」の

『冗談を言ってからかう』という
会話のテクニックはいかがだったでしょうか。

もちろん、この会話テクニックを
私の文章を読んだだけで、すぐに、

「若い女にパワーバランスを形成できるおもろい男」

になれるとは思えませんが。

ただあなたが実際に私の今回の文章を読んだり、

「彼女のマスターキーEVO」などを勉強して理解を深めていけば、

自然に、あなた好みの若くてピチピチな
可愛い女の子と初めて出会った初対面で、

「ハーイ。キャリー久しぶりだね。元気してた?」

(わざとアメリカ人のような感じで)

のようなフランクな接し方が出来るようになると思うので、

”可愛い女の子があなたに心を
開いてくれる可能性が劇的に高くなります。”

結局のところ女性は

「心を開いた男性に体を許す」

わけです。

だから『冗談を言ってからかう』会話のテクニックで
女性の『笑い』という感情を刺激することは
かなり強力な関係構築の武器となるのです。

あなたも是非、若くてピチピチな肌をした、
可愛いらしい年下の女の子を
からかったり、いじり倒したりして、

彼女の心を開かせて、

彼女に「体を許してもらえる男」になってください。

ありがとうございました。

カヲル

⇒年下彼女の作り方15「あなただけが特別な男…」

サイトTOPへ:

⇒コンテンツ一覧

関連記事

⇒彼女のマスターキーEVOレビュー、評価、暴露、ネタバレ

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ