性欲VS恐怖

 

私の中では、

『1人でも多くの可愛い女性を落として彼女にするために』

と考えた時に、「性欲VS恐怖」というのは、
絶対に知っておく必要があると思うテーマになります。

一言で言ってしまえば、

「彼女が欲しいのにできない」「落としたい女性を落とせない」

と悩んでいる男性は、性欲よりも恐怖が勝っているので、
女性に対して積極的な行動が起こせないと考えられるのです。

例えば、「真面目で女性にモテない男性」はそのいい例かもしれません。

なぜなら、真面目な男性ほど、
小さい頃から親や先生の言う事を真面目に聞き過ぎたことで、

「自身の欲望に忠実に従うことは悪いことなんだ」

のような考え方を強く持っている傾向があるからです。

さらに、真面目な男性は基本的に学生時代にグレることも無く、
親や先生などから、

「真面目に勉強しないとお前に将来はないんだぞ」

と脅されて育っている傾向もありますので、
「恐怖を避けたい」や「失敗を恐れる」という
悪しきマインドが強くできあがっている傾向さえあったりします。

ですので、このような「真面目で恐怖思考に支配されている男性」が、
いざ実際に可愛い女性と出会えたとしても、
自身の性欲や愛欲を受け入れて直視することができず、

また、「恐怖を避けたい」や「失敗を恐れる」という
悪しきマインドに苛まれてしまうことが原因で、
女性を落とすための行動が取れないのではないかと思うのです。

 

もし、人間が根源的な欲望を失ったとしたら…

 

しかし、ここであなたも一緒に考えて欲しいことがあります。

それは、

人間が持つ「食う、寝る、Hをする」という根源的な欲望が無ければ、
人類はとうの昔に絶滅しているとは思いませんかということをです。

もし、「食う、寝る、Hをする」という根源的な欲望が無ければ、
少なくとも、これだけ爆発的に人間が子孫を繁殖することはなかったかと思います。

つまりこのことから、あなたがこれから、
「女性を落とせるモテる男」になるために何が学べるのかというと、

”人間が根源的に持つ欲望である「性欲」を強く持っていることは、
素晴らしいということではないでしょうか。”

要するに、もっとストレートに表現してしまえば、

「可愛い女とHしたいと思うことは男にとって本当に素晴らしいこと」

と言えるのではないかということですね。

むしろ、私は「性欲を肯定する」というレベルでは無く、
もはや「更に性欲を強めるために」毎晩、夜な夜な、
綺麗なお姉さんが卑猥なことをしている動画を見ていたりするのです。

こうして私自身は性欲を極限まで高めることで、
常に、どんな時でも『戦闘態勢』で、
いい女との出会いを待ち構えていたりもします。

というか、もはや私レベルで性欲を極限まで高めてしまうと、
仮に寝る時間が少なくても、ご飯を食べなかったとしても、

女性と”ベットの上でスキンシップ”さえとれているだけで、
もう心も体もフルMAXで元気だったりもするのです。

特に、私自身が「いい女」だと思っている美女と楽しんだ夜の次の日などは、
仕事も通常の3倍ぐらいバリバリはかどるという感じさえあります。

ということで、私は日本人の

「性的なことを求めることは卑しい」

という感じの気質が、どうも合わないようです。

「そんなことを言う人は、一生、異性とHしなければいい」

と言ってやりたいぐらいだったりします(笑)

なぜなら、性欲があるから、
人間はここまで子孫を繁栄させることができたからですね。

また、

”性欲があるからこそ、男は女性に対して本気になって
女性を愛することができるという考え方もあるかと思います。”

 

「させてくれない」可愛いこちゃんよりも、
「させてくれる」女の子が好きな件について

 

ということで、ここまで話してきた通りで、
もしあなたが心の奥底で本当は「女性とHしたい」と思っていたのであれば、

そもそも、

「女性に嫌われることが怖い」

「女性との恋愛に失敗することが恐い」

などの、『恐怖妄想』に支配されて、
大人しく生きる必要なんて全くないのかもしれません。

これは、お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが言っていたことですが、

「俺は巨乳が好きななんじゃ無い。触れるオッパイが好きなんだ」

という考え方もあるぐらいなのです。

つまり、あなたがもし女性との恋愛で失敗したり、
恥をかくことを密かに恐れているのであれば、
このような考え方を持ってみるのもありかと思います。

「俺は可愛い女が好きなんじゃない。やらせてくれる女が好きなんだ」

ですね。

どうでしょうか。

少し私の思考は過激過ぎるのでしょうか?

私の根源的な人間の本能から割り出した思考を、
あなたは、間違っていると思いますか?

いかがでしょう。

ただ、ここで1つ私の体験談から、
正直に暴露しておきたいことがあったりします。

それは、

”多くの女性は、男性と同じようにHをすることが大好きということです。”

あなたは、その事実については知っていましたか?

もちろん、これは冗談でもおとぎ話でもありません。

私が実際に何人もの女性から聞いた嘘偽りのない事実だったりします。

というよりも、もし人間の根源的な本能の中で、
「女性がHをすることが嫌い」なのであれば、

やはり、ここまで人類が子孫を繁栄させることは無かったはずなのです。

ただ、女性の場合は、

1,身体を開発させないと性的な「気持ち良さ」を感じにくい女性が居る

2,過去の男性経験のせいでHをすることがトラウマになっている

という2つのケースがあったりもしますので、
理性的にHをすることを避ける女性は確かにいると思います。

しかし、そのような現在「Hすることが苦手」な女性だったとしても、
やはり、その方が「女」である限りは、
本能的には男性を求めているはずなのです。

でも、特に日本人女性は「性に対して奥手なことが美学」とされる
国柄、人柄もあるかと思いますので、

”やはり、そんな女性の性欲を満足させてあげるためにも、
あなたや私のような男が性欲を爆発させて、
積極的に女性にアプローチをかけてあげる必要があるかと思うのです。”

 

モテる男になりたいのであれば、
マジで性欲は極限まで高めた方がいいと思う

 

今回は、ちょっと「ヤバい話」をさせて頂きました(笑)

ただ、日本人は本当に恥ずかしがりな方が多いのか、
このような「性欲」に対するリアルな知識や情報を、
ちゃんと綴っている人があまり居ない印象があったのです。

だからこそ、今回は「男女のリアルな性事情」について書いてみました。

特に、あなたが今まで、

「女性に嫌われることが怖い」

「女性との恋愛に失敗することが恐い」

などの、『恐怖妄想』に支配されて、
大人しく生きてこられたのであれば、

今回の「性欲を極限まで高めましょう」という話には、
非常に強い驚きと学びがあったのではないでしょうか。

そして、「多くの女性は男性とのHが大好き」というのも、
あながち私の冗談というわけでもないですからね。

これは、私的には結構マジで真面目に書いているつもりですので。

ということで今回は、あなたに、

「可愛い女とHしたいと思うことは男にとって本当に素晴らしいこと」

という『モテる男になるために重要なこと』をお伝えしました。

是非、あなたも今回の記事を参考にして、
女性をスムーズにベットへと誘導して、

”ベットの上でも女性を楽しませることができる男”

になって頂ければと思います。

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

これからのブログ記事の更新は基本的に私が新たに立ち上げた新ブログ、

モテる男になっちゃお カヲル流-男塾-

の方がメインになっていきますので、
今後は私の新ブログの方で最新情報などを学んで頂ければと思います。

 

⇒【新ブログ】モテる男になっちゃお カヲル流-男塾-

 

では、今回はこれで失礼致します。

カヲル

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ