【2019年版】男性無料のマッチングアプリは全然出会えねー!しかも危険という噂も…

 

最近、メルマガ会員さんなどから「男性が無料で出会えるマッチングアプリってないですかね?」と質問されること何度かあったんですね。

ということで、実際に私自身が男性無料のマッチングアプリやチャットアプリを使って「男性無料のマッチングアプリやチャットアプリで女性に出会えるのか」検証してみました。

で、今回、使用してみた男性無料のマッチングアプリやチャットアプリは下記の3つです。

 

1,「Tinder」
2,「FlaTalk」
3,「ひまチャット」

 

この3つになります。

それでは、私が上記の3つの男性無料のマッチングアプリやチャットアプリを約1ヵ月利用してみて、どのような感想を抱いたのかをぶっちゃけて話していきますね。

それでは今回もはりきっていってみましょう。

 

男性無料のマッチングアプリやチャットアプリを約1ヵ月使ってみた結果…

 

まずは結論から端的にお伝えします。

”2019年現在、無料のマッチングアプリやチャットアプリでは全く女性に出会えません!”

以上になります。

やはりですね、今現在これだけ日本で「男性有料のマッチングアプリ」が爆発的に流行ってくると、本気で素敵な男性と出会いたい女性が、わざわざ無料のマッチングアプリを使っている可能性はかなり低いと考えられるのです。

女性からすれば、「お金を払ってでもちゃんと女性と出会いたい」と考えている男性と出会った方が良いと思うのは至って自然な思考だとも思いますしね。

ということで、一応、約1ヵ月ぐらい無料のマッチングアプリやチャットアプリを使ってみましたが、私はたった1人の女性しか出会うことができませんでした。

しかも、その出会った女性というのも「年齢」「容姿」「性格」全てが低スペックという最悪な気分になる出会いだったんですね。

ですので、私としては自身の中で「月に1万円まではマッチングアプリにお金を払っても良い」という謎のルールを設けているのですが…。

その自分の中で使っても良いと定めた金額の中で、

「Pairs (ペアーズ)」「PCMAX」「ハッピーメール」

などの”男性有料のマッチングアプリを使う方が格段にマシ”という結論に達しました。

私が本気でスマホにかじりついて、これらの男性有料のマッチングアプリで毎日コツコツと女性にメッセージを送れば、少なく見積もっても1ヵ月に最低10人の女性とは何らかの形でデートできますからね。

いや、私としてはその感覚で男性無料のマッチングアプリやチャットアプリを使ってみたので、「ガチで無料のマッチングアプリは無しだわ。俺の時間返して欲しい」と思った次第です(笑)

しかもですね、なぜか男性無料のマッチングアプリやチャットアプリには、「サクラ」や「業者」がクソ程多いんですよ。

ちょっとの時間スマホを放置していただけで、女性から、

「仲良くなりたいのでLINEで絡みませんか?」

「今、○○駅で暇してて割り切りで会えませんか?」

というようなメッセージがバンバン入りますからね。

だから、私は、

「いやいや、そんな旨い話があるわけないしな。しかも援というか業者とのアレなど1ミリも興味ねーわ」

と1人で叫んでいましたよ。

どうも、噂によるとこのような無料のマッチングアプリやチャットアプリを運営している会社は「怪しい会社」が多いというのも聞いたことがあったりします。

つまり、もしかすると「あなたの個人情報を盗もうとしている」ような恐ろしい人達が運営している悪徳サービスかもしれないということですね。

(※もちろん、真相は私にも分かりませんが。あくまでも噂ですので…)

ということで、いずれにしも私の中では男性無料のマッチングアプリやチャットアプリを利用するのは「時間の無駄」という最終結論に行き着いた次第です。

そして、これからも「課金は月に1万円まで」という自分自身の謎のルールの下で、

「Pairs (ペアーズ)」「PCMAX」「ハッピーメール」

などの男性有料のマッチングアプリを使って、楽しく女性とデートしていきたいと思います。

 

有料のマッチングアプリの方が確実に出会える女性の「質」も高いし「数」も多い

 

やはり、今現在の日本においてスマホの普及により「マッチングアプリ」の存在というのがどんどん当たり前になってきいるようです。

そして、「女性が安心して利用できる」という観点から考えると、どうしても男性有料のマッチングアプリが流行るのは仕方が無い事だと考えられます。

それに、有料のマッチングアプリを運営している会社は日本でも名の知れた大手企業が多かったりもします。

ですので、ちゃんと料金を頂いてサービスを提供しているわけですから、セキュリティ面や、その他の利用における安全面も、比較的に整っているという印象もあるのです。

だから、私としてはやはり”女性と出会うまでの効率の良さ”などを考えても、今は男性有料のマッチングアプリを積極的に利用していこうと考えていたりもします。

で、「有料」とは言っても1つのマッチングアプリの月額利用料はせいぜい3000円~4000円ぐらいですからね。

それで「可愛い女性と出会えて楽しく遊べる」と考えたら、私は全然ケチるべきお金だとは思わないんです。

さらには、もちろん今流行りの優良のマッチングアプリの方が女性の利用者も多いので、ターゲティングできる女性のタイプや年齢層も幅広いのも楽しさの1つなんですね。

それでは、私が利用しているマッチングアプリである「Pairs (ペアーズ)」は下記から利用できますので、あなたが「新たな女性との出会いを求めている」ということであれば、是非、マッチングアプリを利用してみてください。

 

>>Pairs (ペアーズ)

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

カヲル

 

合わせて読んで欲しい記事

 

マッチングアプリを使っても「中々、女性とデートできない」と悩んでいる方は、下記の記事を読んでみてください。

私がこれまでに構築してきた、

”マッチングアプリから女性をデートに誘う成功率を上げる4つの秘密”

を話していますので。

 

>>マッチングアプリ常連者が女性と出会いまくった誘い方の全て「心理学で成功確率UP!」

 

 

期間限定講義

 

⇒1時間45分以内に”ベットイン”に誘導する洗脳会話術NEO

詳細は下記の画像をクリック!

私が作成した”口説かずして女性を惚れさせるコミュニケーションテクニック”である『洗脳会話術NEO』の内容は下記の記事で解説しています。

⇒洗脳会話術NEOの解説

 

※期間限定無料プレゼント企画

 

今すぐ落としたい女性を”ほぼ確実に落とす”人心掌握術の究極の3ステップとは-この人心掌握術の3ステップは私の約10年に及ぶ研究の集大成と言っても過言ではありません。 (現在の私の女性を落とす確率は87%~89%ぐらいを推移している状況です)

30代~50代の男性が若い女性を落とすために必須な「顔」ではないある意外なポイントとは-「顔」ではないです若い女性にキャーキャー言われるためのポイントは。もちろん「お金をちらつかせる」なんていうゲスなことでもありません。もっと女心をダイレクトに刺激する”大人の男”ならではのある意外なポイントがあるのです...。

『口下手童貞→100人切』を達成するほどに”女性を落とす達人”になるための、たった1つの会話の極意とは-私が「魔術師」と呼ぶ師匠より受け継いだたった1つの会話の技術。元々私はこのたった1つの会話の技術を武器に『口下手童貞→100人切』を達成したのです。

ヒトラーの人心掌握術を利用した「女心を意のままに操る技術」とは-全ての人間の脳細胞は90%以上が同じなのです。そのことを熟知していたヒトラーは人間が行動せずにはいられない心理トリガーを引いて全国民を扇動していたと考えられます。その人間を扇動する技術を女性を落とす技術として改良を加えたヤバいテクニックをあなたにもシェアします。

20歳以上の童貞が絶対に知るべき女性が惚れる瞬間の見極め方とは-この女性があなたに惚れる瞬間を見極めることができなければ『一生童貞=孤独死』という最低最悪の人生の末路を避けることはできないかもしれません...。

約300人の女性に対する実験により実証された合法的に今夜”肌を重ね合わせる”デートのテンプレートとは-私はただこの既に実証されているデートのテンプレート通りに粛々と女性とデートしているだけになります。そうすると「気付いた時には女性とホテルに居る」という状態なのです。このデートのテンプレートは100%合法なので、あなたも安心してマネしてみてください。

カヲル流”漢塾”奥の院(メルマガ)でしか話せない”2時間以内にワンナイトラブ”をかませる本当の理由とは-「女に酒を飲ます」なんてそんなクソなことは絶対に言いません。もっともっとディープで本質的な内容になります。詳しくはカヲル流”漢塾”奥の院であなたにだけ密かにお伝えしますね。


※もし、あなたが上記のいずれかを知りたいのであれば、 ”無料提供が終了になる前に”下記に確実にメールを受け取れるアドレスを入力して、今すぐ『洗脳会話術NEO』の音声を聞く事をおすすめします。

*メールアドレス

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ